

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺にも一般人向きプレイはある

どーも、だいたい知り合いの前で太鼓やれと言われたら紅やっときます、管理人です。
最近だと女々しくてが適度に易しくてよい。

フルコン狙いしたにもかかわらず最初で切って流しプレーしているのを高校時代のクラスメイトに見られてた話。
これは痛い、痛すぎる。
せめて事前にわかってればちょっとは魅せプレー()したのに!
俺が音ゲーきもちわるいマンであることは既に知れ渡ってたからそこの被害はない。
いや、むしろビートマニアでキレ芸してるところではなく太鼓でよかったのかな・・・?
ラウンドワンの太鼓はまあまあボウリングフロントから見え見えな場所で大変だ。
前もすごくDQNくさい人らから拍手貰ったりしたし。
こちとらその時1切りでブチギレだよ!

Aチャンネルの5巻なんて発売してたんだな。
買って読んだが、ちょっと絵柄が変わった?
線が太いデフォルメ画が少し目立った。
ネタは・・・なんかこれに関しては1巻から徐々に面白くなってきてる気がする。
もっとユタカを出せー!(抗議デモ

後期試験の赤本を探しに行ったんだけど、ジュンクになくて死亡。
まあそりゃそうよね。
代ゼミにはあったから見てみたが、まあまあ難しそう。
一応5割は取らないと受からないんだよなぁ・・・。
割りと戦ヴァルやってる場合ではないかもしれない。

それでは~


2014/03/04(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2131-6c2afd87
 |  HOME  | 
