

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さきいかを食べて終わる一日

どーも、2袋食べてた、管理人です。
何で量が同じくらいのイカフライは高いんだろうなぁ。
フライしてる差か。

おやつにスイスロールを食べるデブの話。
アレは本当デブ一直線だからな。
中学の頃一時期かなり食べてたけど、速攻太ったし。
今日はろくに外出もしてない(先述のさきいか買いに行ったのとついでにぷよクエやったくらい)ので、受験終わりの酷い生活習慣が。
そういえば今更東進の解答速報を見たんだけど、1ミリも受かってる気がしないわ。
なにせ数学の完答した2問どっちも証明の仕方が全然違ってな。
俺の書いたのも合ってる可能性はあるが、まあどうだろうな・・・。
それで物理がアレだから、もう終了ですわ。
素直に浜松行きの準備しますか。

今更だけど、浜松から東京って普通に金も時間もかかるよなぁ。
今調べたら4時間半の4000円。
これ普通に新潟~東京の高速バスより高いんだよなぁ・・・。
その分名古屋や大阪にも行こうと思えばほぼ同じ値段でいけるが。
ま、大学生になればほんの少しは金の余裕くらい出来るかねぇ。
イベントに行けるくらい、は。
ゲーセンの心配はしなくていいでしょう。多分。
どうせどこに住んでも今よりゲーセンは遠くなるに違いないんだw

それでは~


2014/03/03(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2130-c4e45739
 |  HOME  | 
