

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズで子育てをする兄弟の図

どーも、子育てクイズマイエンジェルは名作、管理人です。
やっぱクイズゲームってマルチプレイが楽しいよね。

コントローラーが1個ぶっ壊れてた話。
仕方ないので、格ゲーのジョイスティック使ってプレイしました。
楽しい。
子育てクイズマイエンジェルは何度やっても面白いな。
そして何度やってもゴージャス大学に合格できないな。
来年はプーとして過ごします。
お、俺は来年はプーじゃないぞ!
エコノミー大学にはいけるんだ!

とりあえずゲームを買おうと思って買ってきた。

戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best
(2011/06/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

神ゲーです。
やっとこれをプレイできる時が来た。
↑1だけは兄の家で少し触ってきりだったので
話自体はアニメを先に見てる(もうコレも5年前の話なんだなぁ)のでだいたい分かるんだけど、まあやってて面白いよね。
戦ヴァルの面白さを再認識した。
PSP引っ張りだして3もやろっと。
1をやると、1には予算がかかってたんだなぁっていうのを痛切に感じるわw
ムービーとか。
これからガッツリやるぞぉ~。
正直時間だらけなので、1週間もかからずに終わると思う。
短めなゲームだしね。
テンション上がってきた。
ちなみに戦場のヴァルキュリアDUELとか言うゴミクズブラウザゲーは今日からイベントらしいが、こっちに復帰する気は毛頭ない。
ただ画面をクリックするだけで3時間も時間取られるゲームはごめんじゃい。

これを買おうと近くの中古ショップに行ったんだけど、3月で閉店らしい。
もうここが閉まったらクソゲオとクソ宝中古市場しかないじゃん・・・。
ポイントが後200P(5000円分)買うと1000円割引らしいが、なにか買おうかね・・・。
グレイセスエフとか買っちゃえばいいんだろうけど、まあこのへんはとりあえず戦ヴァルクリアしてから考えますか。
この2年で欲しいゲームが大量に出過ぎ、そして多すぎてやりたいのが減ってしまった(?)。

それでは~


2014/02/27(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2126-5ee1a649
 |  HOME  | 
