スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフボーカルも聴きごたえ抜群

どーも、むしろこっちのほうが脳が溶けるぅ~、管理人です。
昨日までさんざん使ってきた脳を溶かしていくスタイル。
これがSexy Style・・・!

クルクルキャワワクシュクシュキャワワの話。

Sexy StyleSexy Style
(2014/02/26)
STAR☆ANIS、すなお from STAR☆ANIS 他

商品詳細を見る

発売日なので買ってきました。
とうとう俺もアニメソングのシングルCDを新品で買う民族に足を踏み入れつつあるなぁ。
しかも女児向けアニメ。
こ~~~~~~~~~~れがまたいいんだわ。
Kira・pata・shiningでクスリを決めてからのマジカルタイムで大気圏まで飛んでいってからのDance in the rainで癒やされる。
とても良い。
後キラパタシャイニンの歌詞結構好き。なかなかに前向きな歌詞。
今回も3/3良曲というこのCD、買いです。
アイカツの曲はオフボーカル版が(シングルには)収録されてるんだけど、これがまたいいのよね。
KIRA☆Powerとかかっけーよ。
今回もマジカルタイムがなかなかに良かった。くるみ割り人形でドラムンベース。
Kira・pata・shiningはバックが同じ音の繰り返しだから、ボーカルがあるときよりも洗脳ソングになってる。
怖いわぁ。

もうやることが完全になくなってしまったので、今日は適当に遊んでました。
ドチャクソmaimaiした。
昼食にラーメン食べようと、最近昼営業始めたらしい一心亭に行ってみた。
昼限定で替え玉×2無料で600円ってとんでもねぇ安さやな。
しかもネギも乗っけ放題。
クーポンで餃子もつけちゃえばトータルの量が多すぎてちょっと危なかった。
普通にラーメンが俺の好みなので、夜だけの頃も代ゼミ帰りに数度行ってたが、これは来てる。
惜しむらくは俺が後1ヶ月くらいしか新潟にいないことだな。
新潟駅前(万代方向)でラーメン食うならもうここ一択になったわ。
昼にも食えるなら行かないわけがない。
ちなみに平日のみのようだ。
新潟駅周辺ならここか茉莉蔵をどうぞ。

ツイッターの方は行く大学が決まったら多分復帰します。
それまでは一応止めておく。BEMANI音ゲーも。
浮かれ気分出しといて落ちましたとか嫌だし。一応ね。

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/26(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2125-a8e53482
 |  HOME  | 
