スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えるのわかってても詰めます

どーも、どうせタブレット買うだろうし、管理人です。
買うとしたらiPadminiだろうし。

DeemoのMagnoliaを解禁したらドチャクソ良曲な話。

意外と木を伸ばすのは面倒だったが、これはいいっすわ。
譜面もめっちょ楽しいし。
コレですわ。
これにかぎらずDeemoいい曲多すぎてちびる。
惜しむらくは俺のウォークマンめっちゃ処理落ちすることですね。
大体5回に1回は処理落ちしないんだけど、そのトライで確実にフルコン決めないといけない。
まだMagnoliaは90%です。
Entranceは86%しか出てないからザコ。
こいつら難しすぎんじゃ。
ちなみにこれより達成率が低いYawning Lionとは・・・。

この処理落ちしないトライで確実に決める力というのはスクフェスで養われてる。
あいつも何度処理落ちでフルコンを逃したことか数知れない。
大学生になったら処理落ちしないタブレットで音ゲーやるんじゃい。
タブレットならCytusのL2もなんとかなるやろ・・・!
↑L2は4インチとかの画面でやるゲームじゃない

BEMANI音ゲーの方は完全に止めてますが、他はボチボチやってたりね。
太鼓の達人で19日に僕らは今のなかでが収録されるということでコレが楽しみ。
↑しかも提供音源っぽいし
後グルーヴコースターとmaimaiの新曲も。
このへん要チェックですね!
ポップンの新作・・・?ギタドラの新作・・・?ビートストリーム・・・?
はて・・・。
とりあえずこれからステージイベントの録画でも見ますか。
一応チェックするあたり、俺は全然音ゲー引退できなさそうだなぁと痛感しました。
むしろやらないのにチェックだけして文句言ってるとか完全に老害アンチだよね。
こうやって老害が生まれていくのかと自分の身を持って知る。

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/15(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2114-2481a649
 |  HOME  | 
