スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩だれ天津飯がない店は産廃

どーも、この段階で大阪王将は終了、管理人です。
やはり餃子の王将一択ゲーだな。
ぶっちゃけ餃子の味はどっちもそんなに美味しく無いと思う。
だがしかし230円はやはり魅力的ではある。

ミニ天津飯に餃子1人前で510円の話。
ミニ天津飯が普通に量が多いからこれで十分なんですわ。
クーポンもらえると聞いたのでもらってきた。
餃子が無料や!
なんか他のクーポンもついてくるのな。
普段天津飯と餃子ばっか食ってるから他のも頼もうかw
基本俺の朝食が玉子(薄)焼きのっけご飯でかれこれ10年以上やってきてるので、このタイプの玉子乗っけご飯が好きなのかも。
毎回朝飯でこの卵ご飯食べるたびに思うんだけど、よく飽きないなぁと自分でも思う。
あーでも朝食って毎回変わるもんでもないし、パン食派の人はずっとパンだもんね。
飽きないくらいにシンプルなのが朝食。
先週ホテルで食った朝食うまかったなぁ・・・。

赤本でバンバン過去問解いてるけど、やはり安定感無。
数学は2/6解ければ良いんだけど、だいたいいっつも3/6くらいしか解けてないこの感じ。
物理は3問完答だけど、毎回2問は何とかなって1問死んでる感じ。
英語はお察し。
ヌ~~~~~微妙過ぎる。
数学満点取れ無いと勝てないゲームはさすがにリスク高すぎるからなぁ。
それなりに英語と物理で余裕持ちたい。
後10日でどうにもなる気がしねぇで。

昨年の記事をなんとなく振り返ってたら、出来てねぇ出来ねぇと連呼しててあぁ昨年の俺も一緒だったんだなと感じた次第。
だがしかしゲーセンには行っていた。
そりゃ昨年は何もできてなかったからな。
授業をガン寝して、過去問を解いて全く解けないことが判明してとりあえず公式っぽいのまる覚えしただけだからね。
なんであの時の俺は「もしかしたら受かってるんじゃね?w」とかちょっとでも思ってたんだろうな。
ってか当時の俺は滑り止めの滑り止め大学に行こうとしてたからね。
何で気が変わったかというとこれは前も話したと思うけど片思いの方にコクってフラれてノリでドーンですよ。
こんな完全な私情とノリで一浪して親には迷惑かけ過ぎなんでね。
今年は何とかしないとね。
たらればだけど、今頃その大学行ってたら1日1000ツイくらいはしてるんだろうなぁ~w

そうならずに良かったのか悪かったのかはわかりませんが、少なくとも今になって、浪人したのは悪い話じゃなかったなと思ってます。
この1年、自分の無能さを散々知っただけでも、こうなるべきだったんだろう。
今が有能ってわけでは決してないけど、むしろ全然1年前と変わってないのかもしれないけど、姿勢だけは前を向いてるようになった・・・と思うよ。
後何が一番変わったかって、音ゲーに対する価値観が変わったかもねw

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/14(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2113-4232a6d9
 |  HOME  | 
