スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄に貯まるイラストカード

どーも、アニメイトでマンガラノベ買う民になるとどんどん増える、管理人です。
ポイント5%は捨てがたい。
ツッタヤの10倍だからね。

瑞鶴が2枚ついてきた話。
1枚って言ったじゃないですか!2枚もいらないって!
あの手のイラストカード、漫画の初版とかに封入されてる場合もあるしキャンペーンとかもあるしどんどん貯まるなぁ。
以前はどれがいいでしょうか?と言われて提示されたカードが全部知らんアニメでいらないですって言いたくなる時があったなぁw
クール平均5本のにわかは辛い。
とりあえず甘城ブリリアントパークの2と3も買って読みました。
京アニがどうやってアニメ化すんねやろ・・・。
モッフルの戦闘シーンに期待するしか無い(そんなものはない
モッフルはやっぱり金朋がやるのかな・・・?
それにしては普段がゲスすぎかw
う~ん、でもあれにおっさん声も嫌だなぁ・・・。
その点きぐるみ陣の声ってすげーどれが来てもしっくり来なさそうで怖いな。
なにせ性格がアレですし・・・。
いすずは井上麻里奈とかでいいんじゃね(適当

明日辺りから私大の入試の合格発表みたいなのがチビチビと。
これで合格通知が来なかったらマークミス確定ということで、緊張しますね。
いや、普通の人はマークミスの可能性なんて懸念しないもんですよ?
実際去年はそんなの全く想定してなかったし。
やはり昨年やらかしてる男特有の心配症ですよね。
ただまあ今年は入念なチェックも行ったつもりだから、大丈夫だと思うけども。
これで今年もそれだったら、家から出されることもやむをえない状況になるのでね。
さすがに高卒浪人一人暮らしバイト生活は嫌だ。
国立大一年一人暮らしバイト生活やりたい。

今日はバスから降りた一歩目で靴が浸水して死んだ目で冬期講習受けてました。
靴が濡れることによるモチベーションの下がり方って半端ないよね。
車から水たまりの水ぶっかけられた瞬間「あっ・・・」って言って数秒間愕然とするあの感じ。
諸行無常の響きあり。
何が厳しいかって明日には靴が乾いていないことだね。
このビチャビチャ雪で軽スニーカーとか自殺行為だし。
長靴・・・?

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/09(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2107-af518159
 |  HOME  | 
