

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛肉弁当VS牛タン弁当一大決戦

どーも、指定席は満席です(ただし2つ隣に人が来ることはなかった)、管理人です。
なんか人が多いと思ったら10日に休みをとって帰省する人が多いのかね。

1時間半悩んだ夕食の話。
こんな優柔不断クソ野郎じゃあ彼女出来ませんわって新幹線車内でずっと落ち込んでた。
結局厚切り牛タン弁当(1450円)にしたんだけど、食べてたら横の人が牛肉弁当取り出して食べ始めてちょっとワロタ。
やはり東京駅で弁当買うならそうなっちゃうよね。
俺は店で食べようとも思ったんだけど、どこにするか迷ってるうちに時間切れ。
ってかどの店も混みすぎ。さすがTOKYO。
そういえばアイカツスタイル東京駅にできたんだな。知らなかった。
ブラっとしてたら偶然見つけて覗いてみる19歳男性。
ある程度わかってたけど、グッズは完全に女児向けだなw
さすがに服とかコスメとかアクセとか買えるはずもねぇし。
もうちょっとぉたく臭いグッズ欲しいです!
やっぱいいです。

今日の試験?うんこ。
昨日より問題が解いてて楽しかった。
昨日のはまじでクソ試験だったからな。
難易度うんぬんじゃなくて、問題の中身と回答方式がね。
法政大情報科学部A方式過去問で検索!

新潟に帰ってきて、明日からは冬期講習です。
もう疲れたぽよ~~~~~~!!!!!!!!!!!
休みたいが、9時からです。
何で1限から授業を入れたのか5日前の俺。
なんとか頑張ります。

それでは~


2014/02/07(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2105-5df43aa5
 |  HOME  | 
