

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見て即更新は東京ならでは

どーも、アイカツをみたら更新せざるをえない、管理人です。
パンパカパーン!

おひつじ座フィーバーがかわいかった話。
マリアちゃんやべーな。
絞りたて牛乳を見知らぬ社長に差し出す豪胆さ。
まああんな牧場であんだけかわいい女の子が牛の乳絞ってたら200人中500人は落ちますわ。
のり弁の食レポで大理石例えにだすのはアカンでしょ。
CGパートは安定。
オーロラファンタジーはあーゆう曲になるんやなw
歌い手もさくらの人と一緒?
サビで突然パンパカパーン始まった時はワロタ。

後いちごのセルフエコーからのきいのウシウシウッシーは卑怯だった。
固有名詞をオケオケオッケー調にするのズルいわ。
そういやそらの出番割とあったけどクルキャワしなかったな。
最近期待してる自分がいる。

いやー面白かった。
クリスマスあたりからここ数回はかなりキテるね。
アイカツらしいと言うのかね。
新曲もドンドンくるし外れないし神ですわ。
リアルタイムで見るアイカツってこんなに楽しいんやな。
見ながら一人ひたすら実況(独り言)するのが楽しいタイプはきんいろモザイク以来だな。
新潟だとBSになるし月曜17時とかだから基本家にいないかリビングに親がいるかするし。
↑BSアンテナひいてるのがリビングだけ
流石に親とアイカツ見るのは厳しいですわ。
早く一人暮らししてリアルタイムアイカツ勢になりたいぜ!


すげーテンション上がったのでこれから明日の試験の最終調整します。
今日の試験?うんこ。

それでは~


2014/02/06(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2104-01319c07
 |  HOME  | 
