

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちダルいから遅れは勘弁な

どーも、去年は東京の雪に巻き込まれ、管理人です。
積もってすら無いのに交通機関ボロボロだしなんかいろんな人が滑ってるし面白かった。
試験が遅れたから割と暇だった。

今回は勝ち取りに行く話。
昨年は実際8割くらい東京のゲーセン満喫しただけだったからなw
クソ野郎。
だが今年も2日目はともかく3日目は勝てる気がしない戦いではある。
あのレベルの英語で74%はキツイって!
数学物理で100とっても受からなさそう。
ちな数学と物理も普通に難しい。
センター利用で出してたらボーダー超えてたんだよね。
たらればだし今更なんだけど、やっぱMARCHって一般で合格取りに行くゲームじゃ決して無いね。
さすがにどの形式でも難しい早慶上理とかはともかく。
これで微分も出来ないヘッポコ野郎が指定校とかで受かってるの見てるとう~~~ンってなっちゃう。
まあやるだけやってみますよ。
逆にこれで受からずともそれなりに出来た感触(6割とかそれ以上)さえあれば国立前期にワンチャン見えてくるからね。
明日はチェックイン15時とか言う早入り。
東京のイイカンジのHOTELでのんびりします。

そういえば木曜日って18時から東京だとアイカツやってるよな。
見れるじゃん。
見れるじゃん!
やったぜ。
今日67話見たけど、あの恵方巻きは結局美味しかったのだろうか。
そして突然森に迷い込んで熊を警戒してファイティングポーズとる蘭ちゃんさんの謎っぷり。
熊と戦おうとするなやw
CGパートは今回も神アンド神でした。すなおさん2役パネェっす。
とりあえず2日目の試験が雪なりで遅れたりしなけりゃ、18時にはホテルに戻れるな。
アイカツ見れるじゃ~ん神か。
試験前日にアイカツでテンション上げられるとか神すぎ。
やるぜ俺。

ちなみに東京にはEパスは持って行きません。
受験だからな!

それでは~


2014/02/04(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2102-6ad68207
 |  HOME  | 
