スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が求めてるのは日常なんだ

どーも、レズはお断りなんだよ、管理人です。
アニメの1話見てこれはないって即断したのはバスカッシュ以来かもしれない。
俺の苦手なグロとかそういうのは0話切りだからそういうことがないだけかもしれないが。

兄と二人で桜Trickの1話を見る話。
俺も見てなかったし、とりあえず見るか的なノリで見始めて24分後。
俺と兄で一致した結論は「30分返せ」でした。

俺は女の子同士の他愛もない会話とかそういう風景は求めてるが、レズキスは求めてないんだよクソが!!!!!

これはピーマン先輩今年一番の声を大にして言わせていただく。
もう放送開始から1ヶ月立ってるので相当今更ではあるんだけど、やっぱ言っておかないとね。

なんかもうスタート2分くらいでブラウザ閉じようかな・・・とか思ってたんですが閉じたほうが良かったかもしれませんね。
個人的な見終わったあとの(゚Д゚)ハァ?度はヴァルヴレイヴ最終話やギルティクラウン最終話を超えるレベルなんですが。
終始「うわぁ・・・」っていうドン引きと「こいつらなにしてんの・・・」っていうドン引きしかなかったからね。
OPの歌詞が直球過ぎてこれはちょっとワロタ。
女の子同士はとりあえずのんびり会話してるだけでいいんじゃい。
ひだまりスケッチとかゆのっちと宮子の掛け合いだけで600時間は潰せるぞ。
キスすんなクソが。
そういえば前期ののんのんびよりでも、蛍ちゃんには若干引いた目線を送っておりました。
小毬ちゃんを守ってあげたくなったからね(変態
え、きんいろモザイクの綾とかひだまりスケッチの沙英ヒロ夏目とかどうなの、って?
あれ、綾や夏目は直接触れてる機会が全然ないし、沙英ヒロはなんかもう違う絆的な感じになっちゃってるじゃん・・・。
初手というかきっかけがこれっていうのがダメだったのかも。
しかも2回やりやがって。

こいつらも何やりてぇのか意味わからんし(1話だからかもしれないが)、これから何がしたいのかもわからんし。
どうせこれからもレズってるばかりなんだろうし。
俺は勘弁してくれ。
久々にアニメ見て胸糞悪くなっちまったぜ。
ヴァルヴレイヴ最終話以来なので1ヶ月ぶり・・・そこまで久々じゃありませんでした。
ただでさえ勉強うんぬんでカリカリしてんだからやめてくれや。
ちなみにこのあと、口直しに咲を見ました。
まあ、これもかなりヤバイのは新道寺(阿知賀編)位だったからね。あとこれ(一応)麻雀漫画だし、大丈夫です。
あーそういえばゆるゆりも1話見てう~ん?ってなって以来見てないわなぁ。
こういうのダメなのかも。
っていうか、多分主題が「百合」とかそういうのに置かれてるのがダメなんだろうなぁ。
そこメインにされるとゲッツリしちゃうというか、いやお前ら何やってんの・・・っていう感じになってしまう。
ライトに頼むよ!ライトに!

なんか無駄に疲れてしまったよ。
もう見ねぇぞこんにゃろう。
今期はアイカツ、ダイヤのA(ここまで継続)、咲、生徒会役員共で決まりっ!

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/03(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2101-9b585fd1
 |  HOME  | 
