スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験休み時間に週アス読むな

どーも、だから1時間半とか暇だって、管理人です。
そこまで気張って勉強する程でもない大学ですし・・・。

何か5校くらい同時に代ゼミで入試やってた話。
でもいい私大(?)は来ないんだよね。
だからまあ俺も今週東京行くわけで。
緊張感がないので休み時間はセブン-イレブン。
今年はほんと入試および受験勉強がほぼソロだから間をもたせる方法が身についていない。
音楽聞くマンはあんまし良くないので。
かと言って寝るとなかなかに寝起きの頭はダメだからね。
そんでもってきんいろモザイク見るのもあんましだしなぁ。
ってか家で毎日・・・とまでは行かなくなったが未だに2日に1回は読むしなぁ。
センターの時はこれを読んで周りの制服受験生共を蹴落としてやろうくらいのテンションで読んでたけど。
だがしかし席が一番後ろだったので効果薄。
俺がカレンで癒やされただけだった。効果大。
今日は週アス読んで大学行ったらどういうタブレットorスマートフォン環境にしようと思案してたら終わってた。
その次の物理は時間40分ほど余ってたからその思案の続きをしてた。
できればガラケーを手放したくない自分、wifi+ウォークマンF+iPad mini+ガラケーで最強体制整えたいですね。
WiMAXとガラケー込みでも月5000は行かないはずだし。6000超えるなら結局スマホのほうが良くなっちゃうけど。
更にはwindowsタブがほしい~とかノートPC新調したい~とか思うけど、まあこれはどっちかにしないとどうせ片方は使わんやろって話だしなぁ。
まあ後者か。


今後受かっても落ちても、俺がこれからの受験生に向かって掛ける言葉は変わらないと思います。
不合格者の声となっても、合格者の声となっても。

とりあえず、ツイッターとLINEをやめろ、と。

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/02(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2100-79abb7ce
 |  HOME  | 
