スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらら買う系大学生の可能性

どーも、週刊漫画誌って買わなくなって相当久しくてなぁ、管理人です。
最近のひだまりスケッチ休載が多いからいつ単行本が出るのか。
まあ苺ましまろ(約4年)より長くならなけりゃいいですよ。

平積みされているちゃおの話。
アイカツぉたくになって以来というもの、そういう女児向け雑誌にちょっと目が留まるようになってきたよね。
表紙がアイカツだとね。
普通にあれの中の漫画読みたいんだよね。
今いちごちゃんのアメリカにいた時の話やってるみたいだし。超読みたい。
しかもあの手のやつって単行本にならないって言うし。超読みたい。
そうかぁ、コレが女児向けアニメにハマった大人どもの葛藤ってやつか・・・。
俺はプリキュアという作品を全く見てきてないからこれが分からなかったんですわ。
しかも、ググると割と大量に関連グッズ出てきてビビる。
んでもこういうのは玩具売場においてあるもんで、アニメイトとかには売ってないのが難関。
これからも厳しい戦いになりそうだ。
東京に行ったら1回アイカツショップ行ってみたいよね。
周りの空気で死に至りそう。

今日は私大入試1個目。
あと3個ほどあります。
明日2個目です。
にしても新潟で、しかもNST(テレビ局)ビルでやる入試って緊張感ねーなぁw
昼休み普通に外に出て原信で昼飯食ったからね。
明日も代ゼミです。
来週は東京です。
そしてそれが終わると本格的2週間一本勝負の二次決戦。
つらい。
最近は知ってる人と会うこともかなり減ったからメンヘラるよね。
ぼっちには慣れてるようで10日とかそのへんのレベルには全然慣れてません。
夏休みに5日間一人帰省の時も4日目くらい割とメンタルがヘルスってたからね。
でもこういう時って慣れ合いやるやつほど死ぬっていうのがなんとなく経験則。
ソースは去年の俺。
どうせ3月になったら焼き肉パーチーとかやる(やりたい)から、それまで我慢やで。
多分ラウンドワンに行ったら大体知ってる人はいるだろうとか言うのはあるけど、それも我慢で。

それでは~

スポンサーサイト

2014/02/01(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2099-77e86753
 |  HOME  | 
