

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演習テンションでの一般入試

どーも、そりゃ一応昨年みたいな可能性は考慮するけども、管理人です。
そういえば昨日言ってた受験票は今日ちゃんと届きました。よかった。

センターでほぼ確な話。
何度も言うけど昨年を考慮して一般も出してあるわけよ。
ってかぶっちゃけセンター試験で点取れることを全然想定してなかったからね。
まあとりあえずセンターもチャレンジしときますかwみたいなノリだった。
さすがにテンションが上がらないなあ・・・。
何度でも言ってやるけど昨年のことを考えてのことではあるけどさすがにもう昨年のアレはないでしょ。
↑ちな昨年のアレ
とりあえず受かるくらいの点数取れるよう頑張ってきます。
まあ、二次に向けての予行演習的な感じもあるのかも。
難易度さして変わらないところだし。

なんか最近ブログの記事がまともだなぁと自負している。
まともも何も、最近ろくに音ゲーもアニメ視聴もしてないからかね・・・。
そういう方向でネタに出来る事が少ないのなんの。
まあ音ゲーやってないとか言いながらグルーヴコースターはそれなりにやってます。
BEMANI以外は音ゲーと数えない(信者の思想
アニメも見てないとか言いながら生徒会役員共*は日5回見てます。
むしろこれのせい(おかげ)で他のを全然見てないというか。

ってか最近わかったんだけど、このブログのスタイルってネタ系記事を書きづらいなっていう事実。
書き出しがどーもなんたらかんたら、締めがそれでは~っていうのは、ブログ開始当初から既にそうなんだよね。
今さらこれを変える気もあんまししないし、変わるものが思いつかないしね。
あとテンプレって大事だよね。
テンプレという概念がなく自由な発想で記事書ける人も凄いと思うけど、そんな才がない。
そんでもってこのスタイルは短文更新に絶望的に向かない。
テンプレで起承結くらい出来上がっちゃってるからね。
まあそれだけで済ますことも多いんだけど、それでも6行くらいは使っちゃうし。
今日は書く記事がないですという更新(謎)でもそれくらい使うし。
う~~~む。
・・・そもそも基本は人に見せるでもない個人的な日記帳を公開サーバに置いてるだけみたいなノリのブログなのに、テンプレ要るのか?
ま、いいか。
一応最初はDTXとかやってた黒歴史時代にそういう告知的なのも兼ねてやってたフシがあるからな。
完全に日記帳になったのは高校生になってからか。
これからも日記帳やっていきます。
99%はおもしろくない記事かもしれないけど、まあこいつ生きてるな程度の確認に今後も使ってもらいたい。


ブログ 面白い 書き方 ワザップ


それでは~


2014/01/31(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2098-2e3c95c6
 |  HOME  | 
