スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学は予備校未満か以上か

どーも、金銭的な意味でね、管理人です。
振り返ってみると最初の学力診断テストみたいなので割引でなかったのって俺頭悪すぎだろと思う。

家計簿を見ちゃった感じの話。
受験費とかを含めると、軽く7桁行っちゃうレベルなんだよねぇ。
浪人って(親が)大変だなぁ、と今更ながら実感する。
前期にしろ後期にしろ、国公立大には入らないとイカンよなぁ。
なんだかんだあと25日くらいで前期試験。
長いのか短いのかよくわからんが、年が明けてセンター感が出てきたな~からのセンターよりは1週間長いな。
でも今週から来週は私立受験ラッシュなのでねぇ。
締めの冬期講習もそれから。
うわ~また冬期講習で6万とかかかるやん・・・?
コレばっかりは昔から堅実に貯蓄してきた親に感謝するしか無い。
私立でも大丈夫よとは言ってるけど、兄も予備校アンド私立組だったので、2連チャンはちょっとね。

な~んかパネルが1枚増量とか新イベントとか新大会とかロケテストだとかいろいろあるっぽいけど(2ちゃんは一応見てるのでそういう情報はある)、今はセンター前の時以上に、そういう場合じゃないのかも。
来週東京行くけど、ゲーセン行かないぞぉ。
あ、でも遠征称号のためにグルコスくらい・・・(意志が弱い
あぁ、でも結局大学どこ行こうにも全部関東圏じゃん、行ってからでいいや。
ってか、受ける予定の私大の受験票がまだ1通来てないんだよなぁ・・・。
なんか嫌な予感が・・・。
2月1日に来なかったら電話だなぁ。明日来てくれ頼む。


ついでに今日東京で受ける私大(まあ明治なんだけど)の受験票が届いたんだけど、受験会場のヤマを外して泊まるホテルと超絶遠い場所じゃねーか!
↑理工は2つのキャンパスのどっちかが会場だったわけで
やべーなコレ7時からのブレークファスト食ってたら間に合わない可能性が。
マジで受験会場2択にすんのやめてくれよ。
受験場所がわかってからホテル取るとかかなり厳しい話で(実際ホテルは1月頭に取ったんだけどこの段階でかなり埋まってた)、完全にヤマ張って1箇所にめっちゃ近い場所とったらこのザマだぜ。
↑まあもともとその前日に受ける私大(法政なんだけど)からも近いってのがあったんですが
徒歩10分を想定してたら乗り換え含め1時間はくだらない移動時間になっちまった。
コレはマズイですよ。
受験に大事なのは1に落ち着きと2にコンディションってこれ一番言われてるから。
通勤タイムに中距離移動とか落ち着かねぇし疲れるわこの野郎。
何がもっとヤバイかって余裕を持って取った帰りの新幹線指定席の時間も危ないんだよなぁ。
勘弁してくれ。
完全にゲーセンがどうとか言ってる場合ではない東京になりそうだ。

ちなみに国立前期のホテルは完全に乗り遅れて付近が全部なくなってたので、遠めのしかも激安ホテルです。
1泊3500円でコンディションを整えていく。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/30(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2097-30a7d099
 |  HOME  | 
