

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全機種制覇早くしてくれ頼む

どーも、ダンエボは無理そう、管理人です。
とりあえず次はDeemoだな。
ピアノ要素は少ない。

Cytusのアップデートに課金していく話。
そりゃまあ当然、FREEDOM DiVE↓とか言う神神神神神神神神神神神神神神神曲があったからね。5秒で520円投入したわ。
ちなみにウォレット残りが400円台になってしまいもう1個のチャプターが買えなかった模様。
やってみたけど、難しすぎだわ!
ウォークマンでは完全に限界の有りそうな譜面してた。
80万も乗らねぇわこんにゃろ。
一生粘着します。
FDはさっさと全機種に収録してくれ頼む。
FREEDOM DiVE↓が収録されていないBEMANI音ゲーはクソゲー。

・・・えっこれまだ裏譜面が用意されてるの・・・?
いつか来るらしいです。
勘弁してください。

ぷよぷよクエストに緊急クエストが云々ということでやってみたけど、まあ400円積んでGR1枚とったからもう完だよね。
さすがに同じカード何枚もいらんし。
↑複数枚で進化とかもないみたいで
・・・とこうなってくるとやることもさしてなくなってくるよなぁ。
ぷよクエAC楽しいんだけど、さすがに象ばっかじゃそろそろ飽きてくるし。
スマホ版の方触ってて思うのは、やっぱ日替わりイベントって偉大。
と言ってもこのゲーム日替わりで色ぷよ落とさえてもさして需要がないのが面倒なところ。
金本が欲しいんじゃい俺は。
まあやることがないってことは勉強しろって話ですわな。

とりあえずFD粘着してきます。

それでは~


2014/01/29(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2096-160335b0
 |  HOME  | 
