スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車代と昼食代の二段活用

どーも、ただのケチ、管理人です。
まあ風はあるけど雨ないから行けるやろwとか思って出た結果。

ラーメン屋3戦2敗の話。
1軒は閉まってて1軒は売り切れてた。
13時ちょい過ぎだったんだけどなぁ。遅かったか。

今日も重めの冬期講習が午前にあってとりあえず高校に調査書を発行しに行かないとだったんですよ。
昼飯代と電車代もらってるし、これ足し合わせればラーメン食えるんじゃね?と思い立った俺はチャリで行こうとしたわけですよ。
んでラーメン屋2連敗して結局なかなか遠めのところへ。
marushin.jpg
まるしんのタンメン。
ここは基本つけ麺かマーボー麺なんですけどね。
以前親と行った時に親が食べてたタンメンうまそうだったので頼みました。
ただ大盛りにすると野菜の量まで大幅に増えるのは聞いてない。二郎系かぁ?
かなりギリギリでした。
そういえば実家の方のミサとか言うラーメン屋でも大盛りにしたらモヤシ大量追加で悶絶した覚えがあったなぁ。
あ、味は美味しかったですよ。個人的にはつけ麺より好きです。やはり最強はマーボー麺ですが。
もしやこの店、何食べても行けるんじゃね?とは思いましたね。
残るは味噌と醤油と担々麺。
新潟を出る前に全種食べてみるかぁ?

帰りはなんか急にドチャクソ雨も降ってくるし風がオール向かい風だしで大変でした。
最後のほう膝が限界だったわ。普通に以前新発田行った時の60倍辛かった。
前期入試のホテルも取ったし、今日はもう寝ます。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/28(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2095-8c934692
 |  HOME  | 
