スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増量終了時期がタイトーの良心

どーも、センター試験終わり3日で期間終了、管理人です。
木曜日にセンターリサーチの結果が来て志望校決めてがあるからそれに合わせて(ない

今日はグルーヴコースターった話。
割とガッツリ。
プレート3枚非常においしい。
ミュージック・リボルバーとNo Way Outだけでもこのゲームかなり良ゲーの可能性高い。
あとSTAR COASTERとColors(顎ではない)が好きかな。
初見はどの譜面やってもブチ切れそうになるけど、2回めからはだいたい楽しいこのゲーム。
まだガチ勢には遠いが、ボチボチやってこ。
とりあえず曲が増え過ぎる前にHARD譜面全部くらい埋めたいよね。
こういうのはまだ曲数が少ないこの時を逃すとやらなくなるし。

とりあえずアニメを消化。
と言っても、生徒会役員共、咲、ダイヤのA、アイカツだけなんだけど。
今期は少ないぜ。
↑ってか2期ものと複数クールものしかないんだが
まあ役員共はいつもの出来なのでBGMに使わせてもらってます。
1クールぶりのBGM枠登場ですね。
これをBGMにするって割と駄目なやつ。
咲はまあ、今回のは一生回想やって終わりでしょう。
マジで2回戦だけで12話使い切る気なのだろうか。
合宿で3話まで使って、各校の回想がそれぞれ約1話分ずつ、先鋒~大将までで6話・・・。
普通にできるなあ・・・。

まあ、今クール一番ワクワクして見てるのはアイカツなんですよね。
3月のフェスティバル的な奴に向けて動いていくのか、楽しみなんですわ。
ええい!さくらちゃんメイン回はまだか!
多分ない!
この毎話安心して楽しめる空気が好きなんですよ。
あといつの間にかきいのオケオケオッケーを期待して待ってる俺が居るのが怖い。
慣れってほんと怖い。
なんか最近DVDのレンタルのもやっとこ近くのツタヤで置くようになったし、また見返そうかな。
伝説のツイッター回とか、伐採とか。

ここ2日くらいは生活習慣のダレ具合が尋常じゃないのでもとに戻します。
燃え尽きには早いぞーー!!!!!!
あ、そういえばセンター1週間前からオナ禁してたの、忘れてたわ。
性欲を忘れるほど、センター試験を頑張っていたということだな(ドヤ
あとどうでも良いんだけど、生徒会役員共見てると性欲がなくなるというのは、俺だけなんでしょうか?
なんていうか、文章での下ネタの暴力に触れすぎたというか?
そもそも下ネタでは普通勃たないということをここまで書いておいて思った。

もう一個余談なんだけど、センター試験では英語リスニングの時に使ったイヤホンって持帰させられるのよ。
それを試しに音楽プレイヤーに繋いで聴いてみたら色んな意味で神音質でワロタ。
俺が4年くらい前にニコニコ動画(エコノミー状態)で拾ってきた音ゲーの曲の音質と遜色ない。
高校生より前に音質厨になるとセンター試験本番のリスニングイヤホンが合わなさ過ぎて失神するだろうからそういうのは絶対大学生になってからの方がいい。
センターやった人はわかる、あの絶妙に耳にしっくり来ないイヤホン。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/21(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2088-818d6212
 |  HOME  | 
