スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードル下げの重要性は高い

どーも、目標が低い系代ゼミマン、管理人です。
目標が低すぎたゆえに今どうしよう状態。

全く考慮してなかった大学が視野に入ってくる話。
元々の目標は前回の点をちょい上回って新大がボーダーになる70%くらい。
そんで電気通信とか富山とか茨城でええやんって算段でした。
+4%って思ったより多いのよ。
まあ950での4%だからなぁ、38点くらい違ってくるわけ。
それくらい違うと色々と選択肢が増えるもんで。
とは言っても俺の二次偏差値はボロボロだからねぇ。
だけどセンター利用私大が(去年のようなことがなければ確実に)受かってるの考えてもチャレンジしたい感はある。
どうする俺。
あ、じゃあここにしまーす(ヘラ)ができる点数じゃないのも悩みものである。
ちな昨年はそれやって何度も言うまい。
どうでもいいけど、その話を兄としてる時に
兄「二次試験は自信あるの?」
俺「全然ない」
兄「二次試験に自信ニキじゃないのか」
とか言う最高に意味不明なタイミングでのなんJ語というコレが兄弟同士じゃなかったら友情離れるわって感じの会話してた。
みなさんも毎日なんJまとめブログをチェックしてニコ生での横浜ベイスターズホームゲームを毎回見てそれで昼飯食いながらトークするような兄弟になってはいけませんよ。
俺もネットスラングとか普通に会話に混ぜ込むっていう悪癖あるから直さないとだね。
ぉたくくさい風貌でそんなぉたくな言動してたらアカンですよ。

今日は兄とささやかにお寿司。
まあ富寿しランチだからな、1400円ですよ。
このプチ贅沢感たまらん。
にしても、今日食った寿司は普通だったんだけど、以前南イオンで食った富寿し(廻る)、クソマズだったんだよなぁ・・・。
一体あの時何があったのかってくらいアレだった。
今日のは普通に美味しかった。
やっぱ回らないほうがいいのか。
その点弁慶ってすげぇよな、回ってもウマいもん。

帰りにラウンドワン(今年初)寄って太鼓の達人とmaimaiとグルーヴコースターやった。
やっぱ音ゲーって楽しいな!(BEMANI音ゲーを完全スルーしつつ)
ひっさびさにやると判定合わなさ過ぎだな。
maimaiやってBlew Moon赤が半分くらいグレとかもう意味わからんて。
さすがに2クレ目で勘戻ったけど。
この調子だと只今絶賛2ヶ月放置中のIIDXどうなってるだろうな・・・w
復帰プレーはFAXXとビースティで調子見るか。
金もないからゲーセンマンは明日までだな。
ま、どうせドリラン(ゲーセンでゎない)行きますし・・・。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/20(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2087-8f4b3ac8
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。