

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの寝る前の行動で失態

どーも、これは完全に予想外だった、管理人です。
だいぶ疲れてるんだなぁ・・・。

ピーマン先輩風呂でのぼせて倒れるの話。
上がった瞬間完全に落ちたね。
親にばれなかった(?)だけマシなのかもしれないが・・・。
今寝る前ですが、MAXで体調悪いです。
ブログ更新してる場合じゃない可能性のほうが高いのですが、いかんせん寝ることもきつくて。
これ書いたら寝るけど。

まさか準備は昨日のうちに済ませて持ち物も全部整えて体調も万全だと思ったら最後の最後に風呂で落とし穴が待ってるとは思わなかったね。
センター試験前日には、風呂に気をつけよう。

ちなみに前の記事は昼間に更新したんです。
こんなことがなければ今頃寝てます。
今9時ですが。
もう寝ます。
しっかりアイドルマスターと生徒会役員共*の予約は済ませてあります。
ちなみに今日更新された生徒会役員共のラジオは聴いてます。
まあ、これくらいはね?


今回、昨年持って行ったゆのっち時計とかそういうのは取っ払ったのですが、とりあえず持っていく鞄の中にきんいろモザイク4巻は入れました。
いつ読むんだよ。
休み時間でしょ。

それでは~


2014/01/17(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2085-2cfca9c4
 |  HOME  | 
