

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日がセンター試験本番

どーも、ですね!管理人です。
むっちゃドキドキしてきた・・・。

とりあえず例のコピペを貼る話。
やはりこれは当日に貼らないとおもしろくないよね。
だって前日に貼っちゃったらそれもう普通の心構えじゃん。
そりゃむっちゃドキドキするって。
昨日は勉強は休んでません。
講師が英語ばっかしは1日空けるとヤバイという話だったので英語と数学と政経してました。
ちなみに問題集やったんだけど結果が芳しくなく、非常にアレな状態で会場に向かいました。

今日はもう解答速報とかに惑わされないぞということで、パソコン開いてない・・・はずです。
なのでこれは前日に書いてます。
当然、前日に書いてるので書くネタがありません。
だって、この段階でセンター試験やってないし・・・。

まあとりあえずセンターが終わったら存分にグルーヴコースターやりたいです。
BEMANI音ゲーは大学決まるまでおあずけ。
パネルが2枚のうちにミュージック・リボルバー出すんや・・・。

それでは~


2014/01/18(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あるぐー

『』

予約投稿を使ったことのないあるぐーです。
センター試験お疲れ様でございます。

明日よろしければおんまこさんとお昼ご一緒させて頂きたいと思いますので、午後の予定等をお教え頂ければ幸いです。
11時頃万代まで向かおうかと思っております。

2014/01/19(日) 09:28:49 | URL | [ 編集]

ピーマン

『Re: タイトルなし』

申し訳ないです、明日は兄にささやかに祝ってもらう(時期尚早)の予定が先にありまして・・・。
受かったら!受かったら奢ってもらいます(傲慢

2014/01/19(日) 21:28:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2084-65f5325e
 |  HOME  | 
