スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日調整は単走馬なりが基本

どーも、なんか様子がヘンです・・・、管理人です。
今日の調整で骨折にならなかったので多分大丈夫でしょう。

去年の無印と違うプレッシャーの話。
2回めだからもう慣れとるわwとか思ったけど、慣れ以上に面倒なのがあったね。
言うて全教科自信のあるのはないから。
↑この前のテストでもわかったんだけど、ド安定はない
マークミスしないということを肝に銘じ、明日はやってきます。

明日はパソコン開かないマンで行こうかなぁと。
当然、ログインボーナスももらわない感じで。
これ重要。
まあ日曜日の記事で俺がどうなったかはだいたい分かるところでしょう。
果たして俺は笑顔でツイッターに帰ってくることはできるのか。
それとも結局音ゲーマーツイッタラー受験生はクソという結論に至ってしまうのか。
昨年同様の世界線に行ってしまうのか。
昨年はなかった腹痛や睡魔に悩まされてしまうのか。
先日のアスミスの結婚が尾を引いてしまうのか。
スピンアトップスピンスピンに心を乱されてしまうのか。
数学IAの三平方の定理が解けずに終わるのか。
余裕wとか言いまくってた政経で凡ミスしてしまうのか。

おおっとどんどんネガティブになってますね。
これはきんいろモザイクを読まないと。
そういえば昨日ふらっと蛍雪時代を立ち読みしてたらリラックスには笑えるものを持っていくのが最適とありました。
どうしようかな、ツイッターでのお気に入り画像でも印刷して持って行こうかな。
イノコMAX印刷して持って行こうかな。

突然ですがここで俺が前日に見た元気を出すための動画をご紹介します。





これで、センター試験頑張ります。
最後のは・・・まあある意味恒例ですよね。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/17(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2083-785cf2aa
 |  HOME  | 
