スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験疲れにはきんいろモザイク

どーも、困ったら読め、管理人です。
でも昨年会場にゆのっち時計とかそういうの持って行って失敗してるので今年はぉたくグッズ持って行きません。

休み時間にアイカツを聴くのもNGにしておく話。
音楽は聴かず、代ゼミのテキストでも読んで50分を潰すしか無い。
どうせしゃべるような相手もほとんど居ないし。
↑代ゼミメイトの皆会場も違ったし
今回は1日目終わった時に解答速報を確認しないスタイルで行きたい。
ので多分1日目は予約更新にしておきます。
PCを開かないスタイルで。

今日の数学のテストは平和に終わった。
去年もらって手を付けてなかった問題集とかもやってるけど、だいたい簡単なんだよなぁ。
とか言ってるとどうせ本番が難しいパターンなんだよなぁ。
いくらマイナス想定をしたとしても、センター利用私大が受かる点は取れないとダメなんですよ。
ここまで来ると伸ばせるのは点数じゃなくて精神面でしょう。
ディスイズ平常心。
そもそも今きんいろモザイク読んでる時点で、全然落ち着けてないですね。


アスミスが結婚したってニュースは今日の午前1時頃、寝る前に掲示板覗いてたら見つけた。
最初マジもんかよと思ったけどブログ見たらマジもんだった。
いや~~びっくりですね。
てっきり結婚しない人種なのかと思ってました(失礼
だってまあ、12月の寝起きにポテトチップスとかでもそういう話しとったし・・・。
あーゆうふうな感じだしておいてさくっとひだまり声優で1抜けしちゃう辺り。
大変いいと思います。
むしろひだまりスケッチ声優が結婚出来てなさ過ぎだったからね、やっとだねって感じだよね。
まあアスミスは俺が声優個人としては唯一と言ってもいいくらい1ファンとして応援してる方なので、これからも応援していきたいですね。
大学生になったらアスミスが出るイベントに行きたいんじゃい。
果たして、このニュースで動揺してセンター試験に失敗する受験生が何人いるのか。
オ、俺は動揺してないぞ!ただびっくりしただけだぞ!

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/15(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2081-b41164fd
 |  HOME  | 
