

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿命が歴代最長の傘の最後

どーも、骨も折れることはなかった、管理人です。
丈夫な傘だったよ。さすが990円。

ユニクロに傘が売ってなかった話。
今日めっちょ雪降ってたんで傘さしてたらなんか雪が頭につくわけですよ。
そしたら傘の天辺に穴が開いてるわけ。
買ってから約3年半、結構大事に使ってきたつもりだったんだけどね。
まさかそこからガタが来るとは思わなかったぜ。
とりあえず明日新しい傘を買わないと。
よくなくさずに持ったもんだなぁ。
幾度と無く電車に置き忘れかけたけどな。
降りてから気づいて駆け込みで戻ってドアが閉まって1駅先に進んだこともあったなあ。
次もそれなりにいい傘を買おう。
ここ3年でわかった。傘って結構大事。

今日は時間割にセンター数学IAIIBテストってのがあったから代ゼミ行ったわけよ。
そしたら「申し込みいただいた方のみ受講できます」と言われて追い出されてしまった。
ちなみに教室に居た人の7割くらい出て行って笑った。
テスト同じやん!ええやん!
俺らは15日らしい。
2日前やん。

それでは~


2014/01/12(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2078-fce31c51
 |  HOME  | 
