スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べるお菓子の量が激増の件

どーも、常にチョコつまみながらテキストやってます、管理人です。
もうこの際デブとか言ってられん。
食わんとやってられんて。

体調を崩さないようにする話。
後1週間ということでそこの調整が最後にして難関。
そろそろ馬体重も適正に合わせ、追切を行っていく段階である。
「気合ものって絶好調です 完全に仕上がりました」に調子を持ってこないといけない。
・・・そんな調整とか俺今までしたことなかったかな・・・。
去年?だから去年のその頃は音ゲー(ry
昨日は激辛ペヤングも食べました。
さすがに前日とかには食べないけど。
あーでもハーゲンダッツくらい前日に食べるか。
テンション上げて行かないと。

そういえば昨日600年ぶりくらいに吉野家行った。
なんとなく牛すき鍋膳食べたけど、ウマいな。
牛丼もいいけど、あのファステストなファーストフード店で鍋を食べるというスローかつ微妙な贅沢感たまらんね。
580円のどこが贅沢やって話だけどまあ単純に牛丼2杯食える値段ですし。
鍋とか膳っていう単語だけでなんかプチ贅沢な感じはするよね。
ほら、家でも鍋ってなると大概その日のメニューは「鍋」一品みたいな感じじゃない。
なんていうのその大物っぷりというか。
俺はどうもそういうファーストフードでちょっとだけ贅沢感出すのが好きみたい。
モスバーガーとか典型かもね。
でもマックの値段高いやつと言われても、なんか安っちいイメージが拭えないんだよなぁ。
店のふいんきかねえ。
ラーメン屋とか行ってもちょっと小洒落た店だとトッピングとかしたくなっちゃうタイプなんで。
醤油ドン!食って即出る!みたいなのも別にいいんだけどね。いやそういう店のほうが多いし。
お店の空気って大事だなあとちょっと思った。
確かにすき家であの鍋出されるとちょっと違和感がある気がする。
俺の固定観念かね?

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/11(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2076-2fd25579
 |  HOME  | 
