

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のは終わってから見るぞ

どーも、この感じはまさしく昨年のひだまりを思い出す、管理人です。
あれは丁度センター前週に終わったんだっけな。

来週のアイマスは録画しとく話。
役員共も当然録画ですな。あれは焼いとこ。
さすがにね、センター前日は超速で寝ないとね。
そういえば昨年お世話になったGABAチョコレートどこにも売ってない。
あれおいしいのに・・・。

とりあえず私立の試験料を全部払い込んできた。
ヒェ~20万。
手数料と速達の代金だけで1万弱取られるのが怖いところ。
今回は4大学7方式8学部。
センターと一般を3大学で同時に出してるのは無論昨年のアレのせいです。
むしろセンターで75%出してさっさと私立は楽したいわ。
ちなみに75%出すと志望付近の国公立も楽できる。
これが目標になりそう。
でもこれ英語でのある程度の失点を考慮すると他の教科頑張らないとだなぁ・・・。
特に数学IAでのミス厳禁。
昨年の54点は繰り返してはならない。
ついでにIIBの47点も繰り返してはならない。
後1週間ですってよ奥さん。
俺は今つい5分くらい前にここで「後2週間ですよ」って書いてたような気分なんだけど。
時の流れは速いもんで、さっさと終わって欲しいけど速すぎんじゃボケ。

ってなわけで生徒会役員共アナル1話を見た。
まあ、いつもの感じですよね。
原作のネタは大概わかるし。
↑ほぼ毎日寝る前に読んでるからね
果たしてどこまでウオミーが躍進してくるのか。
ジョージは出てくるのか。
トネケンは一体いくつのモブをやるのか。
そしてこの無駄に動きのいい作画は最後まで続くのか。
ラジオも聞いたけど、相変わらず最低なラジオだ。
あなるつながりであのアニメとコラボしようって話はさすがに爆笑した。
ありえねーよw
個人的には食レポとしりとりは好きだったのでまたやってほしいが。
まあどうせやるんでしょう。

最近明らかに眠りが浅いからちゃっちゃ寝ないと。
まあ、役員共見てアイマス見ながらこれ書いてる段階ですでに日は回ってるんですが。
↑更新時間は記事書き始めた時間になってるから10日の記事になるんだけどね

それでは~

2014/01/10(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2075-c0c3c8cf
 |  HOME  | 
