

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験日ホテルの朝食は重要

どーも、昨年はうまかった、管理人です。
だが落ちた。

親の公務員パワー半端無かった話。
そういう優待があるホテルが有るんやね。
受検する大学へのアクセスもいいし。
その辺のビジネスホテル並みの値段になって笑った。
ってかあのへんのホテルがすでに今日段階で高いのばっかしだった。
↑九段下周辺
良さげなホテルだし、これでそういう面での心配はないな!
後は俺の学力面での心配だけですね。
せめて2日目に受けるところは半分記念的な意味合いがあるにしても、初日に受けるところは絶対受かりたい。
だって昨年失敗したところですし。
理由は9割リベンジです。
今回は東京に行ってもゲーセン行きません。
昨年は近くのスマイル館で一生ビートマニアやってたんで。
楽しかったけど、もうそういうのなしで行こう。
Eパス持たずに、東京に出よう。

今日はセンターの模擬テみたいなのがあったんだが。
国語英語社会で、英語筆記以外はいい感じだったからよ~しいけるぞとか思ったんだけど、英語筆記がこの世のもんじゃない点数取った。
ビビるわ。
しかもちょっと寝ちまったし。寝ないよう心がけてたのに鬼門は3問目のC。
高2の頃ですらそんな点とってなかったぞおい。
あまりにも不安要素デカすぎだっての。
後11日くらい。
今日とった点数からせめて80点は上げないとダメだわ。
ここから今日の点数はお察しください。
ここまでセンター模試とかで徐々に上げてきたっていう実感あったのに矢先のこれだから辛い。

それでは~


2014/01/07(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2072-550e54a3
 |  HOME  | 
