スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺にプリペイドは似合わない

どーも、一瞬で溶けていくPASELIを思い出す、管理人です。
プレミアムフリーはクソシステム。

Google Play1500円分の話。
CytusとDeemoの初期課金して、追加チャプター買おうと思ってたんですよ。
それがなんか気づいたら他のゲーム買ってましたね。
いや、正月の値引きってあるじゃない?
とりあえずクレイジータクシーとかソニック2とか買うじゃない?
もう少ししたらFF5に手を出すところだった。
↑PS版アーカイブスはあるけど、いかんせん重くてな
んでいつの間にか残高が減りまくってるわけよ。
なんとかCytusのチャプター1個買える500円残して踏みとどまった。
早くFREEDOM DiVEやらせてくれ頼む。

今年に入って5日、まだゲーセンに行ってないあたり意識が高い。
ドリームランドはプリクラやさんなので除外。
ツイッターも年明け以降は開いてないあたり意識かなり高い。
でもまあ、9時から19時まで代ゼミ半軟禁だし、そんな暇はないよね。
やっぱ無理矢理にでも暇をなくすのが俺に必要なんだなぁと再確認。
これが暇を勉強に使える人間だったらよかったものの。
6年以上染み付いた癖って取れないよね。
だから今は、6年にわたって完全に定着してしまった英語の文章読むと寝てしまう病を克服しようと頑張ってます。
俺のセンター試験最大の課題は寝ないマークミスしない。
基礎中の基礎だけど、昨年出来てなかった俺がいたし。
逆に言えば、今年はテスト以前のことさえできればテスト自体はできるだろうという謎の自信はある。
ここに関しては頭の良し悪しじゃなくて、社会でやっていける人間性かどうかの問題。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/05(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2070-0537bf38
 |  HOME  | 
