スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小恥ずかしさはダンエボで解消

どーも、アレをやりに日曜に南イオンに行ってた時代もあった、管理人です。
今考えると踊りもヘタだからただの晒し者。

アイカツ一番くじを青年のレジ定員に出す勇気の話。
いや、まだ女性よりマシやな。
昨日は買おうと思ったら前で幼女先輩が買おうとしていたので、道を譲りました。
紳士であれ俺。
なんというか最初は恥ずかしいかな?とか思ったけどそうでもねぇな。
知らず知らずの羞恥を後日発覚して一人へこむみたいなパターン幾度と無く経験してるからかな。
その場恥ずかしいより後で気づく恥ずかしさのほうが9億倍辛いからな。
その点アイカツは大したことねぇわ。
多分ゲーセンでダンエボやるよりゲーセンでアイカツやるほうが恥ずかしくないんじゃないかな。
んまあ、恥ずかしいと思う気持ちがありゃあ音ゲーとか言う公開処刑しませんて。
アーケード音ゲーなんぞマゾアンド自己顕示欲高い人専用ゲームですし。
えっ俺だけ?

んで、4回引いたんだけどA1個C2個D1個
俺がほしいのはBなんですが。
クソゲーか。
600円の一番くじとかやりだしたら俺破滅しそうだな・・・。
なんか買ってる店がラストワン近そうだったから明日狙ってみるか。
にしてもA賞とラストワンだけアニメ絵とはあざといなこんちくしょう。
A賞のは公式絵だが。
でもラストワン賞もらっても使い道無いような・・・?
転売?
相場見たけどそうでもねぇからやっぱいつかアイドルカツドウするときのためにしておこう。

ここまで書いて、これセンター15日前の記事じゃないなっていう感想。
いや、今日も9時から19時まで代々木ゼミナール新潟校だったからね!
明日もですが。
アイカツくじは帰りに引いてるのよ。

今日は昼休み1時間飯を食べようと駅周辺をチャリで探索した挙句何も食べないという2014年一番の時間の無駄しました。
いや、松屋とかすき家とかサブウェイとか激混みなのはいかんでしょ。
んなとこ並んで食うもんじゃねぇっての。
並ばずに食えそうな店は大概閉まってるし。
イオンや原信のイートインですら人いっぱいだし。
これだから正月は。
年明け早々牛丼を食うな。
明日は昼飯を食べる。
目標。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/03(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2068-5913feb4
 |  HOME  | 
