スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6時間ビデオ鑑賞は普通に辛い

どーも、1クールアニメ一気見とは全然違うし、管理人です。
ノート取りながら見ないといけないからな。

5コマ中3コマが英語の話。
なかなかに焦って詰め込んだ感満載のスケジュールですね。
これを6日くらい耐えればセンターまで最終調整。
休めねぇじゃん!
まあそらそうか。

午前から講習の何が一番クソかって、箱根駅伝が見れないことですよね。
昨年の俺?普通に寝転がって見てたんで。
うわ~振り返ると完全に年末年始楽しんでるじゃん昨年の俺。
受験生とは気楽なもんでしたね。
結果があれじゃ世話ないけど。

誰かテンションのあげ方を教えてもらいたいですね。
音ゲー以外でお願いします。
取り敢えず今日はハーゲンダッツ買ってきたけど。
これを食べて、これからを乗り切っていく。
オペラだからオペラ。
ってかカップアイスで420円ってそれどこのサーティワン・・・。

それでは~

スポンサーサイト

2014/01/02(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2067-f975a11c
 |  HOME  | 
