

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の100倍は年末感がない

どーも、昨年は年末楽しんでたから、管理人です。
と思って去年の記事を見た。
ひだまりスケッチを見ていた。

今年はnotアニメで年越しそうな話。
なんだかんだ、年末年始ってアニメ見まくってる年が多い気がするんだよなぁ。
兄が帰ってきてるってのがあるのかもしれないが。
きんいろモザイク?いや見ませんよ。
モザイクロペディアでも読んでますかね。

なんか毎年年末は来年は心を入れ替える年にしたいって行ってるんだけど、全然なってなかったんだよなぁ。
んでよ、今年は4月くらいにいろいろあったんで、その辺のモヤモヤはないです。
いや、ないと言ったら嘘ですが。
さすがにね、コクって玉砕してそれを引きずるのはダメっしょ。
普段はそれ考えてないけど、寝るときにふと思ったりはしちゃうんだよね。
果たして大学生になったら彼女いない歴をリセットすることができるのか。

今年の振り返りとか、受験に落ちて先述の振られてくらいしか記憶に残ってることがないです。
それくらいしか振り返る要素がありません。
本当に、他のことを覚えてない。
いや、予備校の授業とかは覚えてるのはあるけどさ、それ今ここで振り返ることじゃないじゃん。
つまりは、今年1年は過去19年で一番死にたい1年だったとも言えますね。
なんというか、今までで一番人生楽しくない1年といいますかね。
ただ、来年がいい年になることを祈って、今こうやって楽しくない予備校ライフを送ってるわけです。
センター試験まで20日くらい。
年越しが辛いのは、初めてですね。
去年は何も考えてなかったからね。

明日は勉強は(半ば強制的に)休みで、部屋の大掃除です。
掃除より、勉強のほうがマシかも?

それでは~


2013/12/30(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2063-5af181ea
 |  HOME  | 
