

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼食代より高いデザート代

どーも、昼飯をカップ麺で済ませてケーキを買うな、管理人です。
だってちょっと安くなってんだもん。

急に半額になりだす25日夕方の話。
まあちっちゃいケーキだけど買った。
う~ん美味しい。
そしてどことなく寂しい。

とりあえず手持ちのお金を2600円にまで調整して26日を迎えることが出来そうだ。
買うぜきんいろモザイクファンブック。

きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック モザイクロペディア (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック モザイクロペディア (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
原 悠衣

商品詳細を見る

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は冬期講習スタートの日。
買ってから講習に行きます。
クソ野郎か。
咲とかはどうせ兄が買うから読ませてもらお。

これを買ってからは、昼飯代がちまちまアイカツ一番くじに回る形になるのかねぇ?
B賞とC賞は数点欲しいんですよ。
逆にA賞のカードバインダーブック的なのは余り。
カードダスやってねぇしな。
そういえばポイント貯めるとなんかグッズに応募できるけど・・・スターライト学園ジャージはサイズが140cmだからなぁw
対象年齢的に完全に仕方ないけど、コレクションアイテムなんだよなぁ。
でも応募しとくかw
当たったら逆にどうすんのよ。
スタンプも・・・押しとく?
押すまではいいんだけど押してから店員に言ってカード交換するのが難易度高すぎるでしょ。
言うて19歳男子。女児向けアニメのキャンペーン参加経験は今までなし。
プリキュア見て慣らしておけばよかった。
ってかナムコのゲーセン行ってグッズ取りたいんじゃこの野郎。
俺を三条に連れてって。
しかもセンター試験終わる頃にはキャンペーンも終わってる。
浪人生は厳しい。

それでは~


2013/12/25(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2058-db45b80b
 |  HOME  | 
