スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神展開から始まる無料配信

どーも、明らかに受験のほうが穏やかじゃなくなってきた、管理人です。
昨年のひだまりスケッチの惨劇は繰り返してはならない。

曲を聞いてるだけで耐える話。
まあ、ドチャクソいい曲揃ってるからね。
アイカツのお陰で他の音ゲーモチベが減ったのでいいんじゃないでしょうか。

そんなわけで昨日からアイカツ!の40話からの無料配信をやってるようです。
http://www.aikatsu.net/story/haishin.html
40話というとSTAR☆ANIS結成発表からですね。
その1話前のダイヤモンドハッピーが見れないのはちょっと残念だけど、こっからもう神アンド神だから。
まず40話で突っ込みどころ満載の中盤を楽しみましょう。
42話のCGパートは必見。
CGの全勢力が注ぎ込まれたあの動きとカメラワークは見ててちょっと泣いたレベル。
ちなみにそっから50話までもう盛り上がりっぱなしですよ。
もう40話からでいいから是非見よう。
いやもういっそゴニョゴニョサイトでいいから全話見よう。
↑俺もぶっちゃけそうなので・・・
50話のダンスシーンとか号泣だから。
51話からは2シーズン目ということになってるけど、こっちも面白いで。

アイカツ見る人はもっともっともっと増えて欲しいですね。
いや~逸材だよ。
夕方アニメって侮れないなぁと思いました。
今期めっちゃ楽しく見てるのダイヤのA(朝)とアイカツ(夕方)だもんなぁ。
深夜アニメとは何だったのか。
まあこのクールにきんいろモザイクとかあったら確実に破滅だったし、むしろ面白すぎるのなくて助かったかもな。
アイカツにハマりすぎないように、こっから2ヶ月を耐えるかどうかが俺の今後を握っている。

ってなわけで、アツい宣伝活動でした。
どこ向けなんだろう。

それでは~



追記
ものすごいどうでもいいんですが、本日のチョムリアップ スオ画像1枚追加しました。
svlwF.png
相変わらず雑コラ。
しょうがないじゃないか、ちょっとツイッター開いてみたらいい感じの素材あったんだから。
ってなわけでこれも診断に追加されてるのでどうぞ。
そろそろ、録画してるin Parisの画像から1枚くらい作っときたいな・・・w
スポンサーサイト

2013/12/22(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2055-ce9869ea
 |  HOME  | 
