スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当日レンタル直後に荒れる天気

どーも、明日の10時までに返せばOKだから、管理人です。
明日は曇だから余裕だろ(フラグ

ツタヤにCDを返しに行ってCDを借りるループの話。
ゴールド会員になってまうて。
そういえばアイカツ!のオーディションシングルが今日だか昨日だか発売だったんやな。
う~ん欲しい。
やっぱり音源は借りるにしても買うにしてもCD及びDL販売から手に入れたい。
Youtube音質は中学生時代に懲りました。
いやー今もアレで満足できるような情弱だったらよかったのかもしれないけどね。
俺の音楽プレイヤーは骨董品なので4GBしか容量がない。
だからちょこちょこ曲の入れ替えが行われるんだけど、最近気づいた。
音ゲーの曲が全然入ってない。
テイルズとかそういうゲームのサントラとひだまりスケッチの曲とかきんいろモザイクの曲とかそんな感じになりつつある。
後最近はアイカツも。
先日GITADORAサントラの2ndを借りてきたはいいものの、全部ひと通り聞いて音楽プレイヤーに入ったのは戦場のタクトシュトックとLink upだけだし。
ちなみに圧倒的に容量を食っているのはひだまりラジオ。
こいつらだけで1.8GBは食ってます。
これでも選別したほうなんです。
音ゲー曲は譜面が流れてくるので勉強時のBGMにはあまりよろしくないのよ。
とかいいながらxiさんのアルバム延々流してたりするんだが。
ひだまりラジオは1時間(または80分)タイマーにもできるしね。
後勉強時にしょっちゅう聞くのはmarbleの曲かしら。
癒し。
勉強時のBGM、いいのあったらこちら(人差し指を下に向けて横になぞらせる)まで。

なんか今日は家にほとんど居たので案の定KAC見て終わりました。
DDRめっちょ感動した。
こういうのを見ると音ゲーしたくなっちゃうよね。う~んズルい。
音ゲーしたい欲はぷよぷよクエストアーケードにぶつけることにしましょう。

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/22(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2054-dca762ca
 |  HOME  | 
