

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスの中でワンセグカツドウ

どーも、歩きワンセグは危険、管理人です。
新潟でも見れる神アニメ。

最速から2週間遅れる話。
そういえば、最速放送だともう最終話とかのアニメも結構出てくる頃だよなぁ。
ニコニコ生放送ののんのんびより、まだ10話ですよ。

新潟でもアイカツ!はやってるわけですよ。
今週がチョコポップ探偵だから最速から3週遅れですが。
↑これが59話、現在62話
BSジャパンだと4日遅れ(月曜)だからな。
まあ何度見ても面白いんでいいですよ。
ただ最近はアニメ部分よりCGパートを期待してる自分がいる。
最初はCGやばすぎwwwwwwとか言ってたのにね。
キラパタマジックのやつとか進化しすぎでしょ。
アイカツは回が進むたびにリアルタイムでアニメスタッフの成長も伺えるいいアニメ。
これは恋♪

今日はKACだったようだけど、あれ見始めたら一瞬で9時間飛んで行くので図書館行ってました。
アーカイブでサクッと決勝の辺りだけ確認するにわか。
ボルテの決勝課題曲がxiさんじゃなかったので復帰はお預けですね。
↑んでもcosMoさんのインストめっちょ好きなのでやってみたいけど・・・動画勢で行く
明日は・・・IIDXくらいは見るか。

それでは~


2013/12/21(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2053-e840a2a3
 |  HOME  | 
