

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コースよりビュッフェなお年頃

どーも、南イオンのはーべすとは行ってみたい、管理人です。
食べ放題≒焼き肉みたいな10代後半特有の思想からの脱却を目指す。

ホテルのスイーツバイキング行ってみたい話。
一回でいいから究極のカロリー摂取をしてみたい。
何もかも忘れて、甘いモノを存分に食べてみたい。
多分俺が今大学生で一人暮らししてたら、アイカツ!のクリスマスケーキをamazonで注文してたんだろうなぁ。
俺の周りにスイーツ食べるマンがそこまでいないんだよなぁ。
そういう辺り、彼女というか気兼ねなく食べにいける系女子がほしい。
気兼ねなく食べにいける系女子がいれば、イタリアンとかホテルランチも余裕だし。
ってかそもそも最近は会話が恋しい。
今日は帰りに(ぷよクエやりに)ラウワンょって久々にフォロワーの人と会ったが、親以外と話すのは3日ぶりとかだもん。
まあ夏休みとかはもっとひどかったけども。
↑5日間の実家帰省時は知人に誰とも会わずほとんど発話することなく5日過ごしました
やっぱり会話がちょっとないと寂しさあるよね。
んでも受験ってのは慣れ合いやりだしたら終了って側面もあるわけよ。
↑大体の講師がそう言ってんよな
う~む。
まあ、音ゲー以外の趣味は大概兄と喋ればいいし、音ゲーとかそういう話もぷよクエついでのドリームランドとかラウワンでちょっと喋ればいいっしょ。
会話しにゲーセンに行く出会い厨特有スタイル。

なんたらBEMANIスタジアムなんたらとか言うのも始まったっぽいけどね。
3月まで開幕すらしねーやとか思ってたけど、そういえばI'm a loserの宴でギタドラやるか。
カード無しでやるかw
でもなんというか、今やってるイベント、そしてこれから始まるイベントすべてが3ヶ月経って俺がBEMANI音ゲー復帰するであろう頃になっても何一つ終わってないんだろうなっていうのは凄いモヤッとする。
月日がいくらたっても、金を入れないと何もでないようになっちまったのかなーと。
今まではやらねー奴が悪いよどうせすぐ出んだろwとか思ってたけど。
やらない側になってみると出ない微妙さが伝わってくるというか。
それを隠すことに何の商品価値もねーよって感じ。
家電とかだって時間が経つごとにどんどん型落ちで値下がりしていくけど、一定以上経つと販売すらされなくなるんだぜ。
曲自体は時間がたっても基本色あせることがないっていう側面があるとはいえ、曲を隠すことに関しては時間が経てば腐っていくもんだろう。
1プレイすれば出るとか、すぐに出るようになるとか、そういうのでもいいのかもしれないが、やはり「最初から出ている」と「最初から出ていない」の差は天と地ほどあるってもんよ。
タダかタダじゃないか。
タダより高いものはないってよく言われるが、だからといって同じ曲を何月かに1度隠しては出し隠しては出しってするのは、買わされる側にとっては面白いもんではないよなぁ。
それはタダではないけどタダ以下の価値ってもんよ。曲についての価値ではなく、ゲームに対してのね。
ま、かと言って最初から出てるとワクワクが薄れてしまうというのは問題ではあるんですが。
要は隠すのはいいけどイベントが腐る前に解禁させろってのと隠してゲームの心象悪くするだけなら隠すなって話。
う~ん、隠し要素のバランスって、難しいね。

それでは~


2013/12/19(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2051-b3ab9110
 |  HOME  | 
