

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント合わせの生活は厳禁

どーも、それ戦ヴァルDUELと艦これで教わらなかったか、管理人です。
20時に合わせるように風呂を済ませたり、5時間遠征に出した後図書館に5時間滞在して帰ってきたり。

ぷよクエの元気回復活用の話。
あの消費げんき80ってのが絶妙にクソ。
4時間で80回復するんだけど、最初(その日の1プレイ目)は100だから20余るわけよ。
つまり3時間で80になってるわけ。
そっからもう1プレイして、4時間経つとまた80たまってる。
導き出される結論は・・・。
8:00頃 起床

朝食、アイカツの曲を聞く(ココ重要)、少し勉強

10:00 ラウンドワンに行き、ぷよクエ1プレイ

10:40頃 図書館着

12:40頃 イオンとか原信で昼食(主にカップ麺、パン、玄米ブランのどれか)

13:00 ドリームランドに行き、ぷよクエ1プレイ

図書館に戻る

17:00頃 図書館を出て、家に帰る途中ラウンドワンに寄り、ぷよクエ1プレイ、帰宅

これ完全にソーシャルゲームに合わせた生活なんですわ。
俺も今年の前半~中盤は戦ヴァルDUELとか言うクソブラウザゲーのイベントに合わせて20時までに飯風呂を済ませてたり、艦これの遠征と入渠に合わせて起動2-4(およびE)をやってたり。
もしくはLPの25回復を待ってスクフェスを起動したり。
今年は時間回復に惑わされすぎですね。
この1週間くらい完全にこんなスタイルだったけど、なんかマズイような気がちょっと。
ま、まあぷよクエ自体は1回5分くらいしか取られてないし・・・(言い訳
ついでにmaimaiとか1プレイしていっちゃうんだけどね。
ま、まあBEMANI音ゲーはしてないし・・・(言い訳

やっぱなんかこういう時間を金で買える要素に金をケチって時間を使ってる自分自身にちょっとイラッとする。
今は要るのは時間だろって話。
あんまし根詰めて勉強するのは自分に向かないのも分かってるしそこまでやりたくはないんですけど、でも今詰めないでいつ詰めるかって話でもある。
それこそ今でしょ。

すごい話変えるけど、なんか無性に激辛ペヤング食べたくなってきた。
やっぱストレスたまってるんだろうなぁ。
吹っ切る機会がほしいよね。
そんなあなたに!激辛ペヤング!
1ヶ月くらい食ってないからそろそろ食わないと発作起こす。
食っても辛さで発作起こす。
死ぬしかないのか。
ハーフ&ハーフでも買ってみるか。
通常ソースとか完全に使用用途がないけど。
何が楽しくて激辛ペヤングを食べてるのに辛さを軽減しないといけないのか。
さっさと激辛ペヤング超大盛出せや。
200個は買う。

それでは~


2013/12/17(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2049-c8cc5c71
 |  HOME  | 
