スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな大嫌い雑誌の青テープ

どーも、最近のコンビニのエロ本にはだいたいついてる、管理人です。
だったらまずそのへんの青年誌の皮をかぶったエロ漫画にテープをつけよう。

TSUTAYAの見本コミックに無邪気の楽園を置くんじゃない話。
あんな男を勃起させるためだけのような漫画を。
なんか最近はこれマジで大丈夫なんかみたいな97%エロ漫画みたいなのを結構見るような。
俺の意識が変わっただけなのかねぇ。
大学生になったら、まずいちご100%(文庫版)を揃えようか。
俺が小学生くらいの頃の恋愛系コミックス、当時全然わからなかっただけに今すごい興味ある。
00年付近でおすすめお願いします。

今日みたいに行くときツタヤにCD返しに寄ったこと以外は図書館と代ゼミで1日終わった場合って、書くことがなさすぎるのよね。
いや普段の講習がある日ならそれなりに友人と喋ったりするのでそっから話ができることもあるけど。
今日はひたすらソロだし。
会話形式を取ろうにも、そもそも会話をしていない!
困った困った。
そういえばこのブログは延々ヒトリゴトと個人的日記スタイルでひたすらやってきたから、カギ括弧を使うことがめったにないなぁ。
もうちょっとそういうのも考えてみるかなぁ。
いやー今まではそれでも良かったのかもしれないがツイッターせずにこれ一本でやってるとやはりもちょっと文章力というかブログ力がほしいよなぁと思う。
俺も画像とか色つきの文字とか使いまくってブログ力出してみたいがいかんせん今まで全然やってきてないからノウハウがねぇ。
後画像1枚を足すだけで結構面倒っていうのも知ってるんだなぁ。
どうせこの記事書く時間くらいは毎日ヒマがあるわけだし、しっかりとネタを考えてから文章書くマンになりたい。
今もひたすら思いつきで文字数をうめてます。

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/16(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2048-6c930c66
 |  HOME  | 
