スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年間のメガが出ない時代終焉

どーも、しかしこの2年で無線環境も劣化している、管理人です。
どうせ最大2Mだからって安物揃えてるからなぁ。

電波が2部屋先に届かないLANルーターの話。
本日2年半ぶりのフレッツ光復帰です。
いや~速くなったかどうか全然分かんねぇわw
最大300Mbpsの無線LANルーターに最大200Mbpsの無線子機使ってるんでね。
全く光回線活かしてなくて笑う。
んでその環境が変わる頃には俺が家にいないだろうしなぁ。
ま、いいのか。
親も親用のノートパソコン買うみたいだし。
使えるのかどうかは非常に疑問だけど。

まあこれでUstとかニコ生はそれなりに見やすくなるんかね。
ニコ生とかタイムシフト再生ですら通信してたからな俺のPCはw
よーし、早速咲阿知賀編一挙放送でも見ようかな。
つけました。めっちょ止まります。
やっぱクソ無線環境はダメだな。

今日は模試でした。
うんち。

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/15(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2047-18a1129b
 |  HOME  | 
