

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイカツメインの音ゲーマーとは

どーも、目指すぜアイカツ大学生、管理人です。
活きてくる音ゲー雑食設定。

100円を横に積む幼女先輩を見かけた話。
ガチ勢の意識にクソ笑った。
ありゃあ将来いい音ゲーマーもしくは廃課金になるでぇ。
にしてもなぁ、動画とか見てると普通にやりたくなってくるんだよなぁ。
少なくともけいおん放課後リズムタイムより面白そうだわw
何よりいい曲ばっかなのもgoodポイントよね。
やっぱ譜面か曲のどっちかがよくないと粘着モチベ沸かないし。
う~~~んさっさと3月になってくれ頼む。
まずは合格しないとダメなんですが。

んでよ、ナムコでアイカツ!キャンペーンなるものがあるらしいんだよ。
コレのクレーンゲームのブランケットがクッソ欲しい。
後クリアファイルもついでに欲しい。
開催店舗(新潟県)
新潟県 プラボ長岡店
新潟県 ナムコランドイオン長岡店
新潟県 ナムコランドイオン三条店
新潟県 ナムコランドMEGAドン・キホーテ柏崎店
ふざけんなこの野郎。
新潟市内にないとかクソゲーすぎんだろってか長岡2店舗て。
誰か取ってきてくれ頼む。

は~っ、一番くじは12月下旬にあるらしいしなぁ。
俺も一番くじ童貞を捨てる時が来たようだ。
ひだまりスケッチやきんいろモザイクもやってくれよ。
↑ひだまりのくじはアニメイト秋葉原限定であったらしいが行けねぇよ
良かったぷちで。
俺の財力で1回600円は厳しい物があるからな。
昼飯抜き1回を超えちゃってるし。
300円なら昼飯に一本満足バーを食べつつぷよクエにげんき課金1回やりつつ1回引ける。
神か。
ポスターとデスクマットがもらえりゃあいいけど。

CDの方はOPとEDシングル、アルバムの方はレンタルで発見したからいいけど、1st~3rdのシングルは今後買わないとだなぁ。
いつかは全部買って揃えるつもりだけど。
Trap of Loveとか超超超超超聴きたいし。
う~~~~ん大学生になってやりたいことは尽きない。
ただまずは一人旅がしたいんですねぇ。
京都行きたい。
その前に合格(ry

え?この12月にしてアイカツ野郎になってて大丈夫かって?
うんまあ、昨年のこの時期のひだまりスケッチ1日5回に比べたら週に1回ですよ、大丈夫。
さすがに連続で一生流すのは厳しい。BS録画だし。
↑ひだまりもBS録画でDVDに焼いてPCで一生流してたけど、焼くほどのモチベがない
週に1回くらいの楽しみを持ってるくらいなら、ちょうどいいんじゃないですかね。
あとは見過ぎに注意だけしてね。

話は全然違うけど、この時期にニコニコ動画でフルハウスの動画をランキングに上げた奴は一体誰だ、こんにゃろう。
あれは面白すぎるから反則だろ。

それでは~


2013/12/14(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2046-a595a1ac
 |  HOME  | 
