スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店前に購入できる広告の品

どーも、開店準備中の店の中から出てくる紙袋持ちの男、管理人です。
10時開店とは何だったのか。

5台限定の謎価格パソコンの話。
いや、オープン価格(相場9万程度)のVAIOが59800だもんなぁ。
そらみんな買いますわ。
俺もしっかり8時44分のバスに乗っていったがダメだった。
45分前じゃダメか・・・クソ田舎とはいえエキナカだし。
ってか整理券的な何かかと思ったら普通に早く来た順に開店前の店に入っていって買ってるんだなw
どういうこっちゃ。
一応売り切れとは聞いていたが開店直後に店に入ってみたら広告の品は存在すらしてなかった。
それってどうなんよ。
売り切れましたの札すらねぇぜ。
まるで最初から今日の広告の品なんて存在しないようなあの感じ、ちょっと引っかかった。
並ぶという概念すらなかった。
びっくりだぜビックカメラ。
どうせ初売りの時はクッソ寒いところで数量限定の品を開店まで待たせるんしょ。
開店時間くらい守ってもいいじゃないの。

冬期講習の申し込みをした。
VOD講習のスケジュールを決めたら、1月2日~8日まで全部9時~19時の鬼畜スケジュールになった。
受験生に正月なんてなかったんや!
追い込みシーズンとはいえ、なかなかに厳しい。
予習は年明ける前に済ませておかないと終わるなコレ。
幸い?26日まではびっくりするほど暇だし、講習テキストはセンターもの中心なので俺でも予習できるし。
問題は体調を崩さないでいけるかどうか。
ぶっちゃけ昨年のこの時期とか一生音ゲーしてただけだからな。
追い込みなんて概念が俺になかった昨年とは違い、今年は正念場ですね。

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/14(土) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2045-39b8ccfa
 |  HOME  | 
