

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文面通りの告知なしイベント

どーも、張り紙は変えとけ、管理人です。
コレなら朝のうちに凸れば少なくとも過疎った状態で連コできるだろうなぁ。

ベースボールが捗る話。
連動イベントが来週からだってね。
俺は太鼓の達人とグルーヴコースターとmaimaiとセンター試験があるので遠慮しておきます。
3月になって、何一つ進展がない状態から始める3ヶ月遅れのイベント、ええやん?
冗談置いといて、BEMANI音ゲーを1機種でもやればそのまま7機種同時進行ルートですからね。
財布と時間ないっての。

んで、今日ラウンドワンに太鼓の達人(昨日バージョンアップしたんですよ)やろうと行ったんだけど、100円で2クレジット入った。
筐体横に「ゲリライベント開催中」の張り紙。
おいおい、ゲリライベント、マジでゲリラ開催になったのかよ・・・。
どうやら本当に告知なしで何かしらが2クレになってるっぽいですね。
昨日もあったみたいだから、まあもう情報はどっかで出てるんでしょう。
maimaiにもその張り紙あったから嬉々として100円入れたんだけど1クレジットしか入らない。
店員呼んだら「コレ昨日のでしたw」とよ。
お詫びに何故か2クレ入れていった。
ありがとう、ジングルベルの全譜面プレートとAP称号手に入ったよ。
EASY譜面のAPに3回かかったのは内緒だ。
紫はなめてんのかあの譜面。
ガラクタとかの最近の11や12みたいなボス感ある物量配置じゃないんだけど、見た目以上のGOOD率。
スライドは少ないくせにあるとこ密集しまくってるし、劣化リーチみたいな同時ラッシュもあるし、手がこんがらがる24分(!)ラッシュもあるし。
89%まででたけどもう伸びねぇわ。
クリアだけなら11臭いけど、やっぱ12ですわ。
期間限定最強曲は伊達じゃなかった。

2クレだった太鼓の方も触ってきたけども。
KIRA☆Powerやり過ぎなんだよなぁ。
最初の1クレ目は3曲ともコレにしたんだよなぁ。
アイカツおたくを順調に歩みだしてる。
にしても、☆8も9も24分多すぎるっての。
マジラブ2000%の24分ラッシュはビビったわ。
脳漿炸裂ガール裏で初見死にやがったし。
ってか不可57で死ぬって何事。スーハーかよ。
windmill songお勧めです。
後アイマスの曲。HornyHeartBeatだっけ?初見ブチ切れ譜面はたしかに多かったが良譜面も多いで。
いや~、流石に他の音ゲーやってるうちに精度は伸びてるもんだね。
いつか全良したい。

ってなわけで、どうやらゲリライベントはモノホンのゲリラになって随時開催中の模様です。
今日はポップンと太鼓の達人が2クレでした。
俺がいた間、ポップンしてる人を見かけなかったのは内緒だ!
ビートマニアとかそのへんがいつ2クレになってるかはわかりませんが、とりあえず開店直後、狙ってみては?
グルーヴコースター2クレ早くしてくれ頼む。

それでは~


2013/12/12(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2043-126e963f
 |  HOME  | 
