スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今持ってなくてよかったPSP

どーも、起動即30時間、管理人です。
こんな時期に一挙放送やるニコニコ動画運営は受験生の永遠の敵。

タイムシフト視聴ギリギリのアマガミSSの話。
いや~~~ひっさびさに見たわ。
アニメ自体はモリシ編ともずく棚町編しかみてなかったのよねぇ。
んで昨日今日でパーッと全部見たけど、結構話いじられてんのね。
特に後半2名は。
梨穂子なんてゲーム版より腰回りが盛られてる感じがしたし。
絢辻さんは好きBADルートが半分混ざってる感じでいいんか?俺BADルートしたことねぇからわかんねぇけど。
俺はもっともっと絢辻さんの罵られシーンを拝みたかったんだけどなぁ。
いやむしろ絢辻さんに罵られるだけの全26話構成ってどうだろう。
BD買うわそれ。

にしても相当久々にアマガミなんて見たけど、やっぱ面白いはこれ。
ちなみにこれは2年くらい前に散々言ってるけど、一番可愛いのはモリシ先輩で、一番罵られたいのが絢辻さんで、かわいいを超越した存在が美也なんですよ。
これは変わってない。
26話ラストの美也のあまがみシーン、やっぱ何度見てもテンションが21904890138490357289732972839578932758937897
ゲームのシーンリプレイで何度見たことか。
アスミスとかいうぐう聖声優を知った今の俺ならカミングスウィート全部聞きそうな気もするんですが、んなことしたら本格的に破滅です。
そういえばらしんばんにこれのDJCDめっちょあったなぁ。

Vita版が来年に出るそうだけど、やりたくなってきちゃうよねぇ。
PSPのデータ引き継ぎは・・・ないわな。
一応俺かてオールキャラコンプリート見てるんやで。
↑全キャラナカヨシ&BESTエンドを見るやつ
BADルートとか見るくらいだったら首吊るので見ませんがね。
そういえばコンプリート後だったかに出る絢辻さんとの隠しエピソード好きだったなぁ。
パッケージ絵のシーンだっけか。
う~んやっぱやりてぇなぁ。
それと同時にやっぱ俺にギャルゲーはダメだなぁ。
ハマりすぎる。

ちなみにこれを機になんとなく2011年11月の記事を掘り起こして読んでたんだけど、やっぱ当時のアマガミやってた俺も相当キモかったわ。
借りた当初の俺は初回プレイでモリシ先輩ナカヨシルートで大興奮してた覚えが。
その次にやった絢辻ナカヨシルートで興奮は頂点に達してたね。
後はさくっと全員見て(全員可愛いのは卑怯)、美也ED見たらもうウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ってか借りて2週間もせずに俺は全ルート見てたのか・・・?
アホか当時の俺。
そしてその時あったテストで赤点を取ってるし。
やっぱギャルゲーって俺にはダメだわ(再々確認

ま、アマガミやりたい気持ちもあるけど、それはもう絢辻さんに罵られる動画を見て我慢するとして、勉強しましょ。
むしろ罵られながらの勉強はやる気が出るね。
・・・よね?

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/12(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2042-6336791e
 |  HOME  | 
