スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセンは従量課金制雨宿り

どーも、1時間400円程度、管理人です。
グルーヴコースターとぷよクエACが最近メインだから1プレイが短いよ!

でも今日は久々にBEMANI音ゲーやった話。
ドラムマニアでI'm a loserの予行演習してました。
久々にやったら全然できないでやんの。
クリスマスにはぜひフルコンしたいですね。
昨年のこの時期はIIDXモチベ上がりまくりだったんだけどなぁ・・・。
逆にそういうモチベはないから、勉強しろって話なんですが。
グルーヴコースターとかぷよクエは昼休みの10分でやればええねん。
BEMANI音ゲーは一瞬で2時間とか持ってくからクソ。

なんとなく棚から出てきた新潟大学の赤本をやってみた。
数学と物理が、なんで俺は昨年白紙で出したんだってくらい答えられて成長感出てる。
英語は・・・読解の方は結構出来たけど英作文は。
このまま頑張れば、余程のことなければ新潟大学には受かるのだろうか・・・。
でも、県外に出るためにもそのちょっと上の首都大東京、あわよくばを目指す方向で。
そして、マークミスを絶対にしないこと。
むしろマークミスをしないことが今年最大の目標でもある。
もうマークミスしてなけりゃあ俺の学力にあった大学にどこだって行ってやるっての。
プレッシャーに弱いタイプ、頑張るぞ。
今回は試験開始直前にリポビタンD飲まないぞ。
今回はひだまりスケッチ懐中時計持って行かないぞ。

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/10(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2039-e7bf6f4b
 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。