スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理のない課金に変化する瞬間

どーも、次回のガチャのカードが強すぎて引きたくなる、管理人です。
でもアレ最低2枚はないとダメっぽい。
ってかアレを使うとぷよぷよじゃなくなりそうで怖い。

元気回復の100円をナチュラルに投入する話。
か、カードガチャは引いてないんだからね!
連動ボーナス25日分かな?のスペシャルスターもらったけど今日もR。
結局連動ボーナスの金ガチャは今まで9回くらい引いてGR1かぁ。
やっとこそのGRも進化できたよ。
攻撃100超えるくらいまで上がるんやな。
後ブシドーセイシンもやっとこS出してサムライモールもゲットしたし、無課金勢なりの装備が整ってきた。
今回のイベントでも報酬GRは出せなかったがな。
明日は雨っぽいしあきらめムード。
う~ん、普通におもしろいんだけどやっぱ1プレイが短いよなぁ、ぷよぷよクエストアーケード。

バカとテストと召喚獣の12巻が売ってたから買って読んだ。
これももう最終巻なのかぁ・・・。
俺が中2のはじめだったかな?の頃に1巻が出て、そのまま俺の厨二全盛期を支えたラノベの一つだったので、普通に寂しいですね。
俺の世代で言うと、中学時代に流行ったラノベっつったら俺妹バカテス生徒会の一存。
この3つが全部終わったと考えると時代の流れ、すごい感じますね。
はがないはちょっと後で、とらドラとかはちょっと前かな?
ほんとに、これをちょっとぉたく気味な人はみんな読んでましたよみたいな中学時代があったもんです。
・・・今の世代というか今の中学生って、ラノベ読むとしたら何読んでるんだろ・・・?
やっぱ俺ガイルとか読んでんのかな?でもあれ中学生には伝わり切らなさそう。
中身の感想を言うと、まあとってもラノベらしい終わり方というか、そういう引っ張って引っ張って最後に一気に戻すというか、そんなオチでした。
後最終巻にして突然の回想シーンは無理やり過ぎないですかねw
まあこれくらいなアッサリとした終わりがちょうどいいんでしょうこの作品は。
にしても、この前の9~11巻がほぼ全部前フリだったのはどうにかならなかったのかなぁ・・・w
もうちょっと盛り上がるように引いて欲しかったぜ。
そんなこと言いながらも買って読んでたし許すけど。
う~~ん、やっぱりアニメがもうちょっと良かったら、今頃もっと熱のある引きになってたんだろうなぁ・・・。
1期であの妙な原作改変さえなければ、今頃3期とか4期やってたと思うよ。
だってまあ短編エピソードだけで下手すりゃ1クール潰せるし。
ってか7巻辺りの野球回やって欲しかったよ。今からでも遅くないからやってくれ頼む。
その点はホント残念だなぁと思いました。
んま、ドハマりだった中2~3くらいの思い出補正も含めるけど、面白かったですよ。
こうやってまた俺の厨二全盛期を支えた作品が完結するのであった。
・・・もう続いてるの、殆ど無いんじゃ?

それでは~

スポンサーサイト

2013/12/09(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2038-aa05d81d
 |  HOME  | 
