

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇の使い方を試される受験生

どーも、冬期講習は1日1コマくらいだし、管理人です。
こっから2週間が鍵。

リピートアニメもないしツイッターもない話。
つぶやかずにツイッター見てるだけだとすぐ飽きる。
やっぱつぶやかないとおもろくないわな。つぶやいた瞬間に5時間コースなのでやらんけど。
昨年のこの時期はひだまりスケッチ延々リピートしてたけど、今期はお察し。
のんのんびよりはニコ配信ねぇから(生だけ)リピートできねぇよ!
アイカツは・・・出来るもんならしたいけどしません。


個人的な意見だけど、ツイッターやってる人がブログ始めても続かねーよ多分。
俺はブログからツイッター行った派閥で、ツイッター勢になる頃には既に1日1更新が完全に定着してたからいいんだけど。
だってツイッターは書きやすいんだもん。
こんないちいち原稿用紙数枚分は使うような日記を毎日書くなんて、ツイッター慣れしてると出来たもんじゃねぇ。
言うて140字って1枚に満たない量だしな。
一回ツイッターのつぶやきをブログに出力するってサービスを試そうと思ったことがあるが、実際やってみるととんでもない量の文章が出力されてビビったのでお蔵入り。
やっぱり、ウオアアアアアアアアとか面白い!とかそういう短文の感想も、積もり積もると相当な量になってるもんです。
ブログと違って、ちょっとした感想をすぐ文章に出力できちゃうからね。
こんな場所でそんないちいち更新してたらどこの1日ブログ100回更新する系女性芸能人だよって話。
少なくともフォトブログじゃないと無理だわそのスタイル。

ってなわけで、めっちょ面白い文章書ける人なら、ずっと続けてもらいたいもんですけど、まあそういう自信のない人ならツイッターやってたほうがいいっすよ。
やっぱすぐにポーンと反応が来る方がやってて楽しいで。
このブログは完全に自己満足200%で出来てるから文章を書いて上げた時点で楽しいのでいいんです。
んまっ、ブログ始めるのは構わんけど、せめて3ヶ月は頑張って更新しような。
むしろ3ヶ月続いたらそっから1年は続くから。
後常にネタを探せるタイプの人じゃなきゃ、最初の方は俺みたいにクソ文で茶を濁してでも更新しといたほうがいいぞ。
ネタがないから更新しない!だと速攻で1週間経過しててお流れみたいなの何度も見てきてるし。
そうなんだよなぁ、俺のリアル友人で未だにブログってる人1人も知らんもん・・・。
もともとやってる人も少ないんだけど。

とにかく!面白いブログはなんとしてでも頑張って続いてくれ!
俺のようなクソ日記タイプでもブログが更新されてるって確認するだけでもうれしいこと結構あるし頑張って続いてくれ!
三日坊主は絶対ダメ!

それでは~


2013/12/06(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2035-1e4f3d31
 |  HOME  | 
