

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン食の人たちの朝は早い

どーも、気温が5度とか気にしたら負け、管理人です。
ホンマみんな意識高すぎだわ。

午前7時のサフラン青山店の話。
20人くらい店外に並んでた。
ふざけんなちょっと雨降ってるし。
途中支給されたコンソメスープがなかったら死んでた。
にしても朝7時にパンを買うのに外で10分とか待つのはなんとも。
ウマいからいいんですけどね。

ってかレジ5台スタッフ8人体制でやってたぞ。
すげーな朝早くから。
中でも10人とかそれくらいのレベルでパン焼いてたし、あの店本当にパン屋なのか?
もうちょっとパン屋って中に2人外でレジ1人とか、夫婦でやってます的な感じのノリじゃないの。
よくあれだけスタッフとか雇って持つよなーと思う。
言うて田舎のパン屋だぜ。
パン屋なのに40台くらいの規模の駐車場があるんですが。
これでパンもウマいってもうなんか凄い。

にしても今日、ラウンドワンに2回寄ったにもかかわらず音ゲーしなかったなぁ。
どっちもぷよクエAC触っただけ。
う~ん、本当にモチベがなくなってきたのぉ。
いいことです。
あ、太鼓の達人とmaimaiモチベはないわけじゃないです。
BEMANI音ゲーとかいうクソゲー。
ま、クソゲーじゃないにしても、もっとグッとグッと来る曲がほしいですね。
何がいいたいかって、xiさんのボルテ公募採用曲まだですかね。

それでは~


2013/12/01(日) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2030-692ef067
 |  HOME  | 
