スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱を冷ますよりオーバーヒート

どーも、一回走りきっちゃえ理論、管理人です。
どうせここで止めても意識が上がらない。
走りきった後に意識が上がるかどうかは俺次第。

アイカツマラソンの話。
おっかしいなぁ、土曜日くらいに見てたアイカツは25話だったはずなんだが・・・。
今45話を見てる感じな。
さっさと今の58話まで追いついてアルバム借りてきて終わりにしよう。
どんどん真面目に面白くなってくなーと思ってたらナチュラルに穏やかじゃないわねを挟んできたりとかひどいキチガイ回があったりとか、さすがアイカツである。
CGの進化が尋常じゃねぇよなぁ。
アイドルアニメに造詣深いわけじゃないけど、これ相当のレベルでしょ。
もともとCG自体は10話くらいでだいぶ可愛くなったんだけど、30話超えたあたりからカメラワークがかなり凝ってきてる感じある。
なんていうの、見てる俺達にもライブ伝わってくる感じ。
43話とかはカメラのピント合わせとか本当にビビるわ。
ヒラリヒトリキラリは名曲。
ダイヤモンドハッピーは今日も太鼓の達人で4回くらい演奏してきました。
とにかく、11月中にアイカツ全部見て、スパっとチェンジしていきましょう。
全部見ちゃえば熱も冷めるっしょ。
なんだかんだきんいろモザイクも、毎週何十回と見てたけど放送終わってからは2日に1冊程度単行本を読むくらいだもん。
え、多い?

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/27(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2024-4588d9c3
 |  HOME  | 
