スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスは始発場所から乗っていけ

どーも、後ろの方になればなるほど振り回される、管理人です。
電車だと越後クソ線とかは毎回4分遅れてきてたから3年になってくるとそれに合わせてたなw

5分早いバスのお通りの話。
1分違いで2本あるのにどっちも早く通過していくなよ!
余裕やでwとか思ってたら2台のバスがバス停のちょい先の交差点渡ってたわ。
恐らく全力で走れば渋滞してたから次のバス停で乗れたんだろうけど、あんまりだわ。
ってなわけで1限は遅刻。
やっぱ遠くからくるバスはダメだわ。
普段乗るバス(今日は寝坊して乗れずに違う路線だったんだが)は始発から3つ目くらいなので、大体3分遅れくらいで毎回来てくれます。
いや、なんで毎回遅いんだよ!
もうダイヤ見なおしとけよ!
雪の降った日にはその3つ目のバス停なのに15分以上バスが遅れてきた日もありました。
何があったんだろうねぇ・・・。
しかも始発場所も乗る場所もド田舎なのにそういう雪とか豪雨とか来ると俺が乗る段階で満員とかクソ。
晴れの日に乗ると誰も乗ってないのが面白い。

そういえば予備校ライフ始まってから半年、電車には帰省時の1回しか乗ってないなぁ。
使わなくなると急に使わなくなるもんだなぁ。
あぁ、高校に調査書を取りに行かないとかな・・・。
何が面倒かってチャリで行っても電車で行っても行く時間変わらねぇんだよなぁ。
大学では通学に困らない場所に住みたい。
ゲーセンの近さとか割とどうでも良くなってきた。
むしろ、そういう物理的な要因でゲーセンを遠ざけないと俺の今後が危ない気もする。
今は帰り際に毎日ドリームランド寄ってぷよクエAC触って帰ってる辺りマズイと思う。
タダゲー。

それでは~

スポンサーサイト

2013/11/26(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2023-41e6ad6a
 |  HOME  | 
