

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンエボでアイカツ曲やらせろ

どーも、来たら復帰します、管理人です。
行けるだろ!入れられる曲15曲くらいはあるやろ!

早速太鼓の達人でダイヤモンドハッピーをフルコンしてきた話。
まあ余裕だった(5回かかった)。
ってかめちゃくちゃ調子良かったから八段受かってたかもな。
まあどうせすぐ新作稼働だし・・・。

やっぱ俺はアイドルもの見ちゃイカンな。
ハマってしまう。
アイドルマスターとかゲームでやった日には1週間後にDLCに手を出してそう。
今日は21時に授業が終わり21時6分のバスに乗れず21時40分のバスで帰ってきて飯食って現在。
さーて、アイカツ見よう(

ちなみに、音楽プレイヤーにはYour Voice、Jumping!!、ダイヤモンドハッピー、ヒラリヒトリキラリだけ入ったプレイリストがあります。
これが非常に作業が捗る。
癒されたいときはひだまりスケッチの曲およびひだま~ぶるを。
テンション上げていく時はP*lightを。
もっとテンション上げていく時はxiアルバムを。
・・・そういえば、音ゲーの曲全く入ってねぇや・・・。

それでは~


2013/11/25(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pmannet.blog17.fc2.com/tb.php/2022-5dc804d5
 |  HOME  | 
